【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お疲れ様でした
[552]NTT西日本 ちあA [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月24日 (金) 21時40分
CHAMPの皆様、お疲れ様でした。
今回、初めて北海道さんの応援に行きました。
たくさんの曲があって、ホントに楽しい応援でした!
こんなに楽しい応援がもう見れなくなるのかと思うと本当に淋しいです。
みなさんの熱い思いを受け継いで私たちはこれからも頑張っていきます!

本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。


ありがとうございました
[553]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月24日 (金) 23時53分
NTT西日本の皆さん、NTT信越の皆さん、
たくさんの熱い声援ありがとうございました!
皆さんの声援に感動しつつ演奏させていただきました。
CHAMPとして球場に行くことはなくなりますが、
皆様の今後のご活躍を祈っております!
本当にありがとうございました!!


ありがとう!!
[556]CHAMP管理人兼団長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 22時55分
西の応援団の皆さん、本当にありがとう!!
これからは北海道の分までがんばってくれな!!
みんなの涙は、今後の俺たちの力になりました。
本当に・・・ありがとう!!


頑張ります!
[557]NTT西日本 ちあA [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月26日 (日) 20時59分
CHAMPの皆さんの熱い思いを胸にこれからも頑張っていきます!
迫力のある音楽にのって自然に声を出せる楽しい応援を忘れません。
最後の日、メガホンを記念にもらって帰りました!
宝物です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板