【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おつかれさまでした☆
[551]おとうさん [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月24日 (金) 08時49分
九州の某鉄道会社応援団です。
長い間日本選手権おつかれさまでした。
最後の相手がホンダ熊本(九州代表)だっただけに複雑な気持ちでしたが、選手も応援も相手にとって不足のないチームだったかと思います。
色々なサイトからNTT北海道応援団の最後の勇姿をうかがいました。
読みながら涙が出そうでした。

私たちは、代表にこそなれなかったもののまだ来年以降もチャンスがあります。
そのチャンスをいつまでもあるものと思わず、1戦1戦を大切にしていこうと思います。

最後に現役でお互い姿を合わせることが出来なかったのが残念でなりません。

私の理想とする応援団がなくなってしまうのが残念で、悲しいです。今後私が応援に関わっていける間、北海道応援団のような暖かくて力強い、チームやファンに愛される団を目指していこうと思います。

本当に長い間おつかれさまでした。

PS.このHPはずっと残してほしいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板