【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

補強2選手活躍!!
[483]いの(東京都内) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月31日 (木) 00時35分
第77回都市対抗野球大会6日目の8/30(水)、
第2試合のJR北海道への補強2選手の声援に
CHAMP北海道メンバー+在京メンバーさん
が東京ドームにいらしたみたいですね(^-^)。
私もNTT北海道2選手の活躍を拝見しに
行っていました。


船尾外野手が2番センターで先発フル出場、
森広 投手が8回表から2番手投手として2イニングを無得点

でした。試合結果は残念でしたが、両選手には
NTT北海道の選手として最後の東京ドーム、
試合に出場できてよかったと思います(^-^)。


頑張りました!
[484]ムラテック [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月31日 (木) 01時53分
いのさん書き込みありがとうござます。
ムラテック@在京メンバーです。

船尾選手は、2番バッターでセンターを守り、攻撃ではヒットは出なかったもののバントをきっちり決めました。守備では、なんどとなくセンターに打球が飛びましたが、フライをキャッチ&レーザービーム返球で相手側走者を止める等で大活躍でした。
森広選手は、見事な制球力でバッタバッタとバッターを倒していきました。「いいピッチャーだねぇ」と我々のところに声をかけてくれる観客の方もいらっしゃいました。
試合は惜しくも負けましたが、NTT北海道選手の活躍はうれしかったです。


次は日本選手権大会
[485]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月31日 (木) 23時45分
いのさん、ありがとうございます。
船尾、森広は本当に北海道チーム代表として本当にがんばったと思います。
そのがんばりは必ず次の日本選手権に活かされていくと思います。
補強の船尾選手、森広選手、本当にお疲れ様でした。次はいよいよ最後となる円山です。
力の限りがんばれ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板