【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お疲れ様でした
[469]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月10日 (月) 20時12分
悔しいですけど、夏が終わってしまいましたね。スタンド全員で一生懸命応援しました。楽しかったです。秋まで充電して、本当に最後の決戦に備えましょう。ご協力頂いた方々、応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


[472]いの [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月11日 (火) 19時47分
応援団スタッフの皆様、都市対抗野球応援活動
本当にお疲れさまでした。

NTTチームの東京ドーム出場はNTT東日本
だけとなってしまいましたが、NTT北海道も
東京ドームに近いところにあっただけに、大変
残念です。

 しばし充電して、第27回社会人野球日本選手権
大会以来(NTT北海道硬式野球倶楽部 時代)
の 大阪ドーム→京セラドーム大阪 出場に向けて
もう一息、野球部に力を与えるため頑張って下さい。

 引き続き、野球部共々CHAMPも応援してます(^O^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板