【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました。
[467]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月10日 (月) 09時46分
最後の都市対抗、残念な結果ではありましたが選手達は本当に最後の最後まで諦めず戦っていました。
もちろん、応援団、スタンドのみなさんも勝利を信じて声援を送り、できれば、我々応援団の声援の力であと一本を打たせてあげたかった・・・。

秋の大会を最後に野球部はじめ応援団は円山球場から姿を消しますが、みなさん決して我々の事を忘れないでください。
そして、「NTT北海道野球部、NTT北海道応援団はすごかった!」と記憶の片隅でも結構ですので残しておいてください。
秋の大会、皆様と球場でお会いできることを楽しみにしています。

ご支援頂きました皆様、熱いご声援を送っていただきました皆様、HPを通じて応援してくれて皆様、応援団、野球部関係各位のご尽力頂きました皆様、応援団を代表しまして心から感謝を申し上げます。
そして・・・我が現役応援団のメンバーみなさん、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板