【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

合宿無事終了!
[452]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月02日 (日) 22時22分
7/2無事けが人もなく春季合宿を終えることができました事をご報告致します。
 ご支援頂きました皆様、大変感謝しております。ありがとうございました。

最高の仕上がりで本番を迎えられる事が何よりで、今のこの高いモチベーションで大会に挑み、選手たちにパワーを送ります!絶対に勝つぞ!!俺たち応援団がついてるからな!がんばれ!!NTT北海道!!


頑張って下さい
[453]いの [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月04日 (火) 00時11分
今週は、今、NTTグループ東北マークスが
青森で2次予選を戦っています。

NTT信越硬式野球クラブ・NTT西日本・
NTT北海道と残りNTTチームが大事な
2次予選を迎える重点週となっています。

CHAMPの皆さん・関係者の皆様、
NTT北海道野球部の応援活動、全力で
頑張って下さい。

テキスト速報をリロードしながら
応援しています(^-^)/


がんばります!
[454]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月04日 (火) 22時47分
いのさんも遠方より祈りを込めて応援よろしくお願い致します!


[455]3番 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月04日 (火) 23時37分
野球部始め、応援団の皆様も昨年の悔しさは忘れてはいない事と思います!!!!!
必ず勝つ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板