【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年もやりますよー!
[442]ムラテック [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月11日 (日) 21時23分
>団長殿
出張にて来京中の高野Aチームリーダを講師に在京応援団員の第1回練習会が完了しました。
オープニングからヒット&ホームラン、レッツゴーまで一通り大丈夫です。
円山では初回からMAXで行けます!
大阪ドームまで続く今年の夏は楽しみですね!!!


お疲れサマー
[443]debuya [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月11日 (日) 23時37分
ムラテック殿
練習お疲れ様でした。逆に札幌組がやばいかも・・・。
今年は東京、大阪取ります。
がんばりましょう。


やるぜ!!
[444]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月14日 (水) 23時09分
ムラテック、いろいろ指揮とってくれてありがとう!今年もやるぞ!!全力で行こうな!!おまえのパワーは皆に力を与える!今年もそのパワーに期待しています。よろしく!いくぞ!!東京ドーム!!


[445]りちっくす♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月17日 (土) 08時55分
ムラテック!今年は東京ドームで会おう!
そして一緒にやろう!
「Go! Go! NISSAN Go! NISSAN」
あれっ?なんか変?かな?団長に怒られそう・・・


[447]ムラテック [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月18日 (日) 15時57分
> 今年は東京ドームで会おう!

もちろんです! そして東京ドームで初戦突破です!

「96SU!チャチャチャ 96SU!チャチャチャ 96SU!チャチャチャ カットバセー!」
あれっ?なんか変?かな?団長に怒られそう・・・,too!



おーい!!
[448]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月18日 (日) 17時09分
こらぁぁぁぁあ!おまえたちぃぃいい!!
違うじゃろぉぉおお!
(怒ってみました!(^^)!)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板