【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

野球部休部
[430]いの [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月09日 (火) 21時08分
ニュース速報で聞いてびっくりしました。

NTT北陸硬式野球部の休部の際は、
全公式戦終了後に発表されて あれ と
いう感じでしたが、NTT北海道野球部の
今期の今までの試合運びは、有終の美に
向けてチームが全力で試合を行っている
からなのですね。

CHAMPの野球部応援も今期で一区切りに
なります。例年以上に野球部の応援に力が
入ると思いますが、2大ドーム出場に向けて、
みんなの記憶に残るラストシーズン応援も
頑張って下さい。

ご質問
[431]雪子 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月10日 (水) 13時14分
会社の経営苦より今季限り野球部休部が発表のニュースに聞きました。すごく寂しいです。今年中いっぱい全力して戦いに頑張れください。

ご質問がある件

来春から四国に続き、2番目として、独立プロリーグ開幕の計画している北信越でプロ野球独立リーグの設立が聞きましたけど、アパート代等の手当制度から支給にあります。NTT北海道野球部から希望者とよるトライアウトに受けることに可能ですか

がんばります!
[432]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月10日 (水) 23時53分
皆様の力強いお言葉ありがとうござます!
最後の最後までがんばり、そして2大ドームへ向けて全力で突き進みます。
今年で最後となりますが、皆様のご声援をよろしくお願い致します。

PS.いの様、いつもいつも本当にありがとうございます。今年のNTT北海道を見守っていてください。

雪子様へ
[433]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月11日 (木) 00時00分
雪子様、「NTTの現選手たちは北信越のプロ野球独立リーグのトライアウトを受けるかどうか」という事ですか?
 それは選手たちがどう考え、これからの道をどう進むかは今はわかりませんし答えも出ないでしょう。ですが、本当にまだまだ野球を続けて行く気持ちのある選手がいれば、そのような方向に進む選手もいるかもしれませんね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板