【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました。
[395]debuya [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月10日 (日) 20時27分
選手の皆様、大変お疲れ様でした。結果は残念でしたが、皆様の全力のプレーに感動しました。ありがとうございました。また秋のこの鬱憤を晴らしてやりましょう。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
末文ながら、日頃応援団に対しご支援いただいております皆様方、大変ありがとうございました。皆様方のおかげで最高の応援をする事が出来ました。心より感謝申し上げます。また秋の大会もございますので引き続きご指導、ご支援賜れれば幸いでございます。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪
[396]ちー姉(yuu-mama) [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月10日 (日) 22時22分
結果は負けてしまいましたが、選手の方たちのプレーや応援団のがんばり、観客の大声援!全部ひっくるめて感動しました!試合終了直後のグランドの選手、一生懸命がんばった応援団を見てひさびさに涙が出ました。
秋の大会、今日の感動を上回るものを期待しています。私も応援団のリードで一観客として息子と応援がんばります!本当にお疲れ様でした。感動!!

ちー姉さま
[401]マーナン [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月11日 (月) 22時19分
本当にスタンドからの励ましありがとうございました。昔からの私の勝手なジンクスで、チアが交代で立ち上がる時に、ちー姉さまと目が合ったら、チアが踊ってる途中に絶対、アウトカウントが増えないというのを思い出しました。そのせいで9回以降、ストーカーのように、じーっと見てゴメンナサイ!おかげで、9回の「1」さんからのヒットはチアが踊ってる時に出ました。本当にうれしかったです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板