【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました。
[328]キャップ柿原 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月02日 (木) 09時32分
8月31日に行なわれました都市対抗野球全国大会
初戦で春日井市代表の王子製紙と対戦し1対2で敗戦
してしまいました。応援団、事務局そして絶大な応援
をしていただいた皆様どうもありがとうございました。
クラブチームとしての全国1勝はなりませんでしたが
この借りは日本選手権ではらしたいと思います。
9月23日からの北海道予選を突破し大坂ドームで1勝
したいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い
致します。本当にありがとうございました。


選手並びに関係者のみなさま
[329]事務局 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月02日 (木) 10時44分
都市対抗野球、本当にお疲れ様でした。惜しい結果でしたが、これからに繋がる試合内容だったと感じています。今年はすぐ日本選手権ですが、体調を整えて、今度は大阪ドームに連れてって下さい。(笑)本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


感動をありがとう!
[331]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月03日 (金) 10時00分
池本監督、柿原主将はじめNTT北海道野球部選手の皆さん、サンワード貿易補強選手5名の皆さん、本当にお疲れ様でした。
あと一歩というところでしたが、素晴らしい試合、そして勝利への執念を応援団一同肌で感じ感動しました。

補強選手の皆さんにおかれまして、NTT北海道野球部のために野口選手、岡部選手、吉見選手の真剣な勝つ姿勢に感動し、また神田投手、加納投手のナイスピッチングによりNTT北海道の9回の攻撃につながる投球は心に響きました。
これからはまたライバルとして戦いますが、この都市対抗はNTT北海道の仲間として戦ってくれた事を嬉しく思います。ありがとうございました。

NTT北海道野球部選手みなさんは、このドームでの経験を経て成長したと思いますし、自信にもつながったと思います。次は必ず東京ドームに借りを返しに行きましょう!

さぁ、そして次は気持ちを切り替えて日本選手権がんばりましょう!応援団もより一層選手達のためにがんばります。

今大会、本当にお疲れ様でした。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板