【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お知らせ。
[322]梅田 恒(ろっそあずーら) [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月25日 (水) 22時17分
駒大苫小牧、優勝おめでとう!この八月、北海道を舞台にした高校野球の小説を出版した私にとっては、まさに「事実は小説より奇なり」といったところです。
さてその小説「グリーンズ」ですが、札幌近辺では以下の書店で扱っております。
(書籍コード:文芸社ISBN4−8335−7799-X C0093)
舞台は北海道広島町(当時)の私学、広北(こうほく)学園。チーム存亡の危機に立たされた「お荷物軍団」が、小学校までしか野球経験のない監督のもとで結束し、甲子園を目指すという筋書きのものです。濃い緑一色の分厚い本を以下の書店でお見かけの際は、ご購入・ご一読頂ければ幸いに存じます。

・札幌弘栄堂 地下鉄店
・紀伊国屋 厚別、ロフト、平岡、札幌本店、小樽店
・丸善:ラガール新札幌DUO、南一条店
・三省堂書店 大丸札幌店

もし上記書店で見つからない場合は、兜カ芸社のhphttp://www.bungeisha.co.jp/newbook/
またはアマゾンドットコムでも注文可能です。

末筆になりますが、ドームでのNTT北海道の活躍およびchampの皆さんの熱演に期待しています。王子製紙は旧苫小牧のタレントが健在の強敵ですが、池本さん就任後の二年間にわたり取り組んできた一球を大切にする野球ができれば、勝機はあります。今後ともよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板