【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

スピリッツのホームページもできました!
[227]miko@元チア [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月06日 (火) 19時02分
まだ完全版ではありませんが、
NPO法人スピリッツのホームページも公開開始しました!
(作ってくれた理事のO氏に感謝。うるうる)

スピリッツは、かつて応援団がお世話になっていた金子先生
を中心にこの春設立したばかりの特定非営利活動法人です。
・・・実は恥ずかしながら、こんな私も理事の1人だったりします。てへへ。
微力ながら、北海道の子供たちのために、チアダンス好きな全ての人に
また、指導するインストラクターたちの育成のために、何かの
お役に立てればと思っています。
そ・し・て、
この週末には、初の企画である1dayダンスドリルキャンプ
の第一弾が函館で行われます!十分に準備もできなかったので
今回はそんなに大人数にはならないけど、参加してくれる人が
楽しんでくれるようなイベントにしたいと、ドタバタと準備を
すすめています。
秋には札幌でも開催する予定で、現在日程と場所を調整中。
どなたでも参加できる楽しい1dayダンスCampですので、
ぜひ、チャンプの皆さんにも(女子、男子、ブラバンさまも!)
ご参加いただけたら・・と思っております。
都市対抗が終わってひといきついてからでも、
よかったら、以下のサイトものぞいてみてくださいね(^-^)♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板