【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

やったね!
[203]CHAMP管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月26日 (土) 17時17分
野球部のみなさん、決勝リーグ進出おめでとう!
次はいよいよ本番だ!気合入れてがんばれよー!
行くぜ!東京ドーム!!

7月9日からの決勝リーグでは、みなさまのご声援よろしくお願い致します。我々応援団もがんばります!


[206]りちっくす♪ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月26日 (土) 18時47分
団長!あんまし・・・なんだけど、一応、今日の雰囲気がわかりそうな写真をアップしておくね。
http://homepage.mac.com/richix/endan/PhotoAlbum14.html


お見事
[209]GROOVY [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月26日 (土) 19時54分
おお、よおやったな。気分良し。
これで我々の出番も決まった!
合宿がんばりましょう。


[211]くっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月27日 (日) 00時46分
写真アップしましたよ。
もちろん一触即発シーンも。。。


俺の写真は・・・
[214]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月28日 (月) 10時04分
あのぉ〜、俺の写真はいいんじゃない?
応援してる写真じゃないし・・・


[217]くっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 18時58分
すんませぬ。
選手と子供たちと一触即発に夢中で。。。

でも、りちっくす♪さんは2カットも・・・。


え〜っ!
[218]りちっくす♪ [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月30日 (水) 07時09分
楽長の写真も雰囲気を伝えるために必要だったんだぁ〜よ。いい感じじゃない?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板