無料で掲示板を作ろう  Amazon-GWにおすすめのBBQ食材のタイムセール開催

CHAMP掲示板へようこそ!!団長ことCHAMP管理人です。
この掲示板を皆の楽しい交流の場にしましょう♪
この掲示板を悪用に使用される方がいましたら即刻注意と共にメッセージを削除しますのでご了承ください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


残念
[579]kkk [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月06日 (木) 15時36分
休部されていたんですね。
残念ですね。



めざせ東京ドーム
[578]タケシ [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月23日 (火) 20時32分
頑張れ



CMAMPの魂はいつまでも
[565]いの [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月25日 (金) 15時18分
第78回都市対抗野球大阪・和歌山第2次予選が来月始まります。京セラドーム大阪で行われます代表決定戦進出に向けて、まず、舞洲(まいしま)ベースボールスタジアムで熱い戦いが始まります。

今年、NTT西日本硬式野球部応援の新曲に
NTT北海道応援団CHAMPの魂がこもった応援曲「バビル」が登場します。
http://www.ntt-west-symbol.net/hp/baseball/toshi/2007_trial/ouen_song.pdf

「バビル2世」で選手に元気が与えられれば最高です。
NTT西日本にご声援をよろしくお願いします。



NTT北海道スポーツ部に関係した全ての皆様
[562]いの [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月29日 (金) 18時30分
長い間の活動、本当にお疲れさまでした。


最終更新のトップページの画像、ブラスバンド
としてステージで記念撮影に収まったのは、
東京ドームでの北銀クラブの試合の時以来
2試合目です。ありがとうございます。
長い北海道応援団の歴史の中で、野球部の
2試合で演奏のお手伝いができたことは、
私の趣味としての社会人野球の歴史の中でも
特筆できる出来事だと思います。

CHAMPの活動を直接拝見できたのは、
東京ドーム・京セラドーム大阪(大阪ドーム)・
高岡市民体育館の3箇所だけでしたが、選手を
後押しする熱い応援は、日本一だと思いました。


北海道内外の皆さんに愛されたNTT北海道
スポーツ部3部の活動、皆様の心の中に永遠
に残るでしょう! お疲れさまでした。
CHAMPへのホームページへのリンクは
メールマガジン発行を続ける限り、リンクが
切れない限りは残しておきます(^-^)。


在京メンバーの皆様へ<
NTT4チームが都市対抗本大会に出場した
時は、相も変わらず東京ドームに遠征いたします
ので、その際は一緒にNTTチームへの熱い声援・
応援をよろしくお願いいたします。



ありがとうございました。
[561]CHAMP管理人兼団長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月29日 (金) 17時12分
皆様に愛され続けた、NTT北海道野球部、NTT北海道バドミントン部はH18年末をもって休部しました。
また、応援団もバドミントン日本リーグ2006最終戦の活動をもって最後となりました。

今までこのように活動ができたのも皆様の暖かいご支援やご声援があったからこそだと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

まだまだ続けたかったですが・・・しょうがないですね。

皆様、どうかNTT北海道を忘れないでくださいね!
お元気で!さようなら!



バド女子優勝!
[559]CHAMP管理人兼団長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月03日 (日) 18時44分
バドミントン二部リーグ女子の秋田大会で見事に優勝したと情報が入りました!
最高の有終を飾れて本当によかったです!バド女子の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

あと、応援団でバド遠征に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした!
最後のバド男子(最終戦)も最高の応援をしよう!!



23日お礼
[558]りちっくす♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月27日 (月) 07時59分
23日にバド日本リーグ札幌大会にお集まりいただいた皆様、応援ありがとうございました。
特に応援団OBの皆様には、急遽の動因要請にもかかわらずご参集いただきましたことを、この場を借りてお礼申し上げます。当日は十分なご対応が出来ませんでしたがお許しください。
残り少ないバド応援です。野球応援は終わりましたが、バド応援は引き続き熱い気持ちでご支援よろしくお願い致します。



ありがとうございました!!
[555]CHAMP管理人兼団長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 22時53分
debuyaに続きます。
野球部、そして応援団に暖かいご声援、励ましのお言葉など、誠にありがとうございました。

最後の一瞬まで野球部と一緒にいられて、また俺たち応援団が野球部の雄姿を見届けられたのが何よりと思っています。

また、バド部に関しては少人数しか送り込めませんで誠に申し訳ありませんでした。しかし、話を聞くに盛大に盛り上がったと情報は入ってきて安心しました。

この先、応援団という組織がどうなるかまだ不明ですが、何かの形でこの仲間の集まりは残して行きたいと思っています。

ひとまずの区切りとして・・・

11/23・・・応援団約40年の野球応援にピリオドを打ちました。最後はバビルを中心としたNTT北海道応援団らしい応援で終えられたのが良かったと思います。私たちがここまで来れたのも、応援団を支えてくださった皆様の気持ちが、私たちを成長させ、また熱くさせてくれました。

本当に長い間お世話になりました。
ありがとうございました!!



ありがとうございました。
[554]debuya [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 13時08分
これまで応援団を支えていただいた皆様。そしてNTT北海道野球部を応援して下さった皆様。

大変ありがとうございました。

いろんな所で皆様に支えられて、私達が活動出来て
いた事を大変ありがたく思っております。
本当にありがとうございました。

これからも色々な場面で、また皆様のお力をお借り
する事があろうかと思いますが、何卒よろしくお願い
致します。

野球部50年の歴史の中で私が関わっていたのは、
ほんの10年程度ですが、いろんな意味で中身の濃い
時期に関わっていれた事を自分の誇りにして行きたい
と思います。



お疲れ様でした
[552]NTT西日本 ちあA [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月24日 (金) 21時40分
CHAMPの皆様、お疲れ様でした。
今回、初めて北海道さんの応援に行きました。
たくさんの曲があって、ホントに楽しい応援でした!
こんなに楽しい応援がもう見れなくなるのかと思うと本当に淋しいです。
みなさんの熱い思いを受け継いで私たちはこれからも頑張っていきます!

本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。


ありがとうございました
[553]でっかい楽長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月24日 (金) 23時53分
NTT西日本の皆さん、NTT信越の皆さん、
たくさんの熱い声援ありがとうございました!
皆さんの声援に感動しつつ演奏させていただきました。
CHAMPとして球場に行くことはなくなりますが、
皆様の今後のご活躍を祈っております!
本当にありがとうございました!!


ありがとう!!
[556]CHAMP管理人兼団長 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月25日 (土) 22時55分
西の応援団の皆さん、本当にありがとう!!
これからは北海道の分までがんばってくれな!!
みんなの涙は、今後の俺たちの力になりました。
本当に・・・ありがとう!!


頑張ります!
[557]NTT西日本 ちあA [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月26日 (日) 20時59分
CHAMPの皆さんの熱い思いを胸にこれからも頑張っていきます!
迫力のある音楽にのって自然に声を出せる楽しい応援を忘れません。
最後の日、メガホンを記念にもらって帰りました!
宝物です。







Number Pass


この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板