【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あしあと掲示板♪

みんなで勝手におしゃべりする掲示板です♪
管理人はきままに登場してレスをつけること
もありますが、1つ1つにレスをつけないで
読み逃げします(^^ゞ遊びに来てるよという
メッセージ等を何でも書いていってね

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1186] ヽ(;▽;)ノおひさっ!! EKO
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

shimoちゃん・・
完全復帰の準備は整ってるみたいね・・・(^v^)
でも、パソが調子悪い??持ち主とは裏腹、調子悪いの続くわねぇ〜〜@@
いじめてない???

σ(・・〃)あたしは、なかなか、HP完全復帰出来ないわ・・・決して、ダラダラ過ごしてる訳じゃないよ〜たぶん・・・
夏休みが終わってからかな??完全復帰は・・・
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

☆れすぅ☆ 2004年08月23日 (月) 10時46分

[1195] 雑誌デビューおめでと〜。 shimo
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

確かにPCいじめてるわ。息子2人も私のパソコンを使うから、休む暇ないのよねぇ。
3人で取り合いしてるし。今使ってるPCは
やっぱり不安定でねぇ。ネットしてるだけで
時々固まるのよ。早く修理から戻ってこないかなぁ〜。

EKOちゃん、きれいな奥様だったわ〜
(^◇^)

☆れすぅ☆ 2004年08月30日 (月) 11時46分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板