【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

message

メンバー以外書き込めません。

【9】 今年もやります / fujii@Ca-P

もう来週です。Ca−Pは盛岡に行きます。ソースエイジが一緒なので、なんか安心。冷麺を食べてからライブします。辛さは別で。お腹一杯のライブです。お待ちしております。すると次の日、ソロライブです。Ca−Pで出られなかった反省です。こうやって今年のソロライブはやってきました。去年は山形と東京だったので、青森は2年ぶり。まだ何をやるのか考えられません。なんか6月も札幌でソロライブ決まりました。理由は一緒です。もう歯向かってもしょうがないので流れに任せます。札幌のRB3も言っていました。誘ってくれてありがとう。なんとかして行きます。


■'11年2月26日(土) @盛岡GLOBE
blows a siren presents
『NOTE ON TONE vol.7』
開場18時30分・開演19時00分
前売¥1000・当日¥1500(+ドリンク代¥500)
<出演>
・Ca-P
・Source Age
・blows a siren
・THE DAWNS



■'11年2月27日(日)@青森サブライム
灰色少女 presents
『灰色少女のギブルウェイ vol.10』
開場18時00分・開演18時30分
前売¥1000・当日¥1300(+ドリンク代¥500)
<live>
・灰色少女
・聞こえないふりをした
・藤井真生(Ca-P/Malcheese/MAT8S/etc)
・KITAKAZE

2011年02月18日 (金) 21時54分



【8】 遅くなりました / fujii@Ca-P

Ca-Pは仙台〜青森と流れてきました。沢山お世話になりました。仙台は雪が無く天国です。生まれ変わったら雪の無いところに住みたいと心に誓って帰りました。ライブは初見の割礼に鷲掴みされ、zodiac nova, pop-machine & contemporary systemに感電しました。そして2日目青森の最後に出てきたSiMoNくんに感動。またみなさん一緒にやりましょう。次回ライブは盛岡でございます。Source AgeとSplit CDを作ってから、初めて一緒に遠征します。CDを持って行商です。一人でも多くのご来場を切に希望しております。どうか我々が盛岡で冷麺に焼肉、そしてじゃじゃ麺が食べられるようにお願いします。


■'11年2月26日(土) @盛岡GLOBE
blows a siren presents
『NOTE ON TONE vol.7』
開場18時30分・開演19時00分
前売¥1000・当日¥1500(+ドリンク代¥500)
<出演>
・Ca-P
・Source Age
・blows a siren
・THE DAWNS

2011年02月02日 (水) 22時44分



【7】 終わりです / fujii@Ca-P

Ca−Pライブします。去年に続き、SiMoNくんと仙台〜青森をお供します。土曜日は仙台、割礼が楽しみであります。日曜日は青森でCa-P、Malcheeseを一緒にやってた鹿内と大内&ソースエイジだったヒロキのバンドthe etiquette of 3 thinking backと、魔太郎定食のパーカッションYAMのユニットzodiac nova, pop-machine & contemporary systemと一緒。何年かぶりに対バン。もっと青森でライブをやって欲しい2組だ。みなさん、見に来て。


■ཇ年01月22日(土)@仙台HOOK
開場16時00分・開演16時30分
前売¥2000・当日¥2500(+ドリンク代¥500)
<live>
・割礼
・ハイスイノナサ
・Aureole
・SiMoN
・QUAKER MEETING
・DINNER
・Ca-P
・goche'
・BWH
・lily of the valley
・skew
・クロカミノ


■ཇ年01月23日(日)@青森sublime
開場18時00分・開演18時30分
前売¥1500・当日¥2000(+ドリンク代¥500)
<live>
・SiMoN
・Ca-P
・the etiquette of 3 thinking back
・zodiac nova, pop-machine & contemporary system
・水木淳


Ca−Pの録音をしています。誰かに聞かせる為ではなく、アレンジの見直しと音色の変更やPCの使い方覚えたりの練習です。メンバーが離れているので、全員が集まっての練習なんてありません。録音してみて、あれやこれや。なかなか思い通りにはいきません。音質一つとっても難しい。今Scratch Acidを聴いているので、これぐらいで録れたらいいですね。それにしてもテキサスはカッコイイな。こんなバンドと対バンしたいです。ライブハウスにいて欲しい音です。そんな感じに年末でも頑張っております。

2010年12月27日 (月) 19時58分






name sub
message
password cookie
Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板