【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2006年06月12日 (月) 17時40分
[ No.42 ] ホームページ見つけました 投稿者: manomikio
今日、さとなかさんが来店して渡邉くんのホームページがあるのを知って、やっと見つけました。かりんの画も掲示してありました。PC初心者としては、こんなこともうれしいのです。
2006年06月12日 (月) 19時01分

[ No.43 ] あ、ついにネットカフェ? 投稿者: カエル
ご無沙汰してます。
仕事が超忙しく、土日も出勤で休みなし
ですので、なかなか伺うことが出来ま
せんです。
かりんちゃんの絵、ちゃっかり展示させ
ていただいていますよ。自分でも結構気
にいっている1枚ですので。

そのうちお店のページとか出来たらいい
ですね♪私で何か協力できることがあれ
ば遠慮なく言って下さいね。



Number
Pass