【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2006年04月30日 (日) 12時52分
[ No.38 ] 最終日 投稿者:
本日最終日です。
本日17:00までですので、まだご覧になられていない方は
お急ぎください。
1ヶ月間ありがとうございました。
2006年05月01日 (月) 08時01分

[ No.39 ] 投稿者: 寝子
4月が終わってしまいました。

11月23日をめざします!
三度目の正直。ミタシ。
2006年05月01日 (月) 12時22分

[ No.40 ] 気持ちだけでもありがたいです 投稿者: カエル
寝子さん>
体調よろしくないのに、電話までしてしまってすいません。
直接会っていろいろお話したかったですが、仕方ないです。
現在、ぱんとまいむで展示した作品をHP上で公開する準備を
しています。もうちょっとお待ちください。
また11月もお楽しみに…。

おまけ告知
すでにご存知かと思いますが8月の1ヶ月間
今度はみかんさんの作品が、ぱんとまいむを埋め尽くしますよ。
こっちもご期待ください!



Number
Pass