【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2006年04月01日 (土) 00時20分
[ No.33 ] 個展開催! 投稿者:
さて、搬入もおわりました。
明日から一ヶ月の間、みなさんよろしくお願いします。
私は土日は”なるべく”ぱんとまいむさんに行こうと思っています。
2006年04月15日 (土) 12時21分

[ No.34 ] 投稿者: 寝子
あっという間に半ばですね。
なるだけ わたしも土日に見に行けるよう
楽しみに機会をねらっています。
なんかするって聞いたけど なんかしますか?
2006年04月15日 (土) 22時17分

[ No.35 ] なんかしますよ♪ 投稿者: カエル
実は4月28日(金)6:00から
クロージングパーティ「おわりの会」をするのです。
宙折り会と同時にします。
今日は雨だということもあり、お客さんの数は少なめ?でした。
明日(16日)も、ぱんとまいむに行きます。



Number
Pass