【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2005年11月14日 (月) 10時03分
[ No.24 ] なんだか、お知らせもせずに 投稿者:
お知らせもHPに載せずにいるうちに、グループ展も残すは
後2日となってしまいました。
私はもう仕事柄会場に行くことは残念ながらないのですが、
来てくださった方には大変感謝しております。
残り2日ですが、お待ちしております。
2005年11月30日 (水) 21時26分

[ No.25 ] 投稿者: 寝子
今年は残念でしたが
来年までには
ぜったいぶなの木にたどり着いてみせます。
その前に4月がありますね。
たのしみ!
2005年12月01日 (木) 10時46分

[ No.26 ] あ♪寝子さんだ! 投稿者: カエル
「ぶなの木」ちょっとわかりにくい場所ですし
近くに看板もないのでボクも初めは迷いましたよ。
会社の友人も来てくれたようなんですが、目の前まで来ている
のに入り口がわからず…なんてことも。
そうそう、4月に「ぱんとまいむ」でやらせてもらえることに
なりました!
6年ぶり?の個展ですので今からちょっと心配です。
その時今回ぶなの木に出展したものも出しますので、またよろしくお願いします〜。



Number
Pass