【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2005年06月02日 (木) 08時44分
[ No.21 ] トップの絵 投稿者:
「千と千尋の神隠し」に見えるのですが、見えても構わないのですか?
2005年06月02日 (木) 09時59分

[ No.22 ] 久しぶりのお客さんだ〜♪感謝 投稿者: カエル
変な顔さんコンニチハ〜!
おー、そう言われてみれば「千と千尋」のお父さんとお母さんが
モリモリ食っていたシーンに少しだけ似ているよな…そうでもな
いような。面白いところに気がつきましたねぇ、さすが。
まあ、どう見てもらっても結構ですが、一応「おあずけ」という
タイトルなんですよコレ、だからこのブタくんはモリモリは食わ
ないんです(食わせてもらえないんです)。
ちなみにこのパスタはトマトソースを絡めて塩コショウしただけ
のシンプルなパスタです。(名前は不明)



Number
Pass