【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2005年05月04日 (水) 23時48分
[ No.14 ] 書いちゃうよ 投稿者:
杜の宮市お疲れさまでした。何だか以前はもっと、アート・フリー・マーケットっぽくない人が大勢参加していて、そういう人の作品が結構売れたりして、変なノリだったような気がしてたけど、今回は普通にアート・マーケットで、普通の作品が普通に売れている感じで、ちょっと物足りなかったかも。同一会期で、マンモスなんとかマーケットとかあったそうで、おまけに万博まであって、まぁ身内しかお客として集まらないと、こうなるかな?とりあえず、友達とだべって、酒飲んで、ピクニック気分で一日過ごして、よかったねって感じでした。またね。
2005年05月05日 (木) 10時01分

[ No.15 ] 今年は少なかったようです 投稿者: カエル
聞いた話なんですが、今年の杜の宮市は出展希望者が去年より
かなり少なかったようです。たしかに去年よりは店の前の道が
ちょっと広かったような気がします。万博とマンモスフリーマ
ーケットと同時期って理由もあるでしょうね。

昨日はむちゃくちゃ暑かったので、かなり日焼けしたようです。
前日はほぼ徹夜だったし、疲れたので、帰ってバタンキューで
した。



Number
Pass