【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■Atelier Can-zume BBS■

TOPへ戻る

名前
件名
内容
MAIL
URL
削除キー COOKIE

内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
このレスは下記の投稿への返信になります。

2005年03月11日 (金) 11時07分
[ No.12 ] 新しいのに、なつかしい。 投稿者: すかすか
 毎度来ました。なんかこのサイトは僕の原点みたいな気がするので、シャケのような気持ちです。

 カエルさんのHP見て、なんかガ〜ンとなって再度更新分作り直しはじめました。やっぱりいい出来ですなぁ。
偏頭痛しつつ作業してますので、更新できたらお伝えします。
リンクしてもらっちゃってありがとう!!
2005年03月14日 (月) 23時11分

[ No.13 ] お互いがんばろう! 投稿者: カエル
本当はもっとガンガン動いたりして面白い
ページにしたいんですが、時間と金と労力
が伴わないんでどうにも…。

NEWページが楽しみでやんす♪



Number
Pass