【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

イラッシャイマセ。感想、意見何でも歓迎です。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[149] 威力業務妨害
From:霜田俊憲&酒井誠一

犬の???人による威力業務妨害💢
ワン!ワン!ワン!
テレパシーで会話しません!

2022年11月26日 (土) 20時51分


[148] 威力業務妨害
From:霜田俊憲&酒井誠一

犬の???の威力業務妨害💢
ワン!ワン!ワン!
テレパシーで会話しません‼︎

2022年11月26日 (土) 20時46分


[139] 初めまして
From:虹

このサイトを知ったのは随分と前でしたが初めまして。虹と申します

Day after Dayは私がBMSを集めだした
ちょうど最初の頃に出会った曲なので、今でもとても気に入っています
think氏のさわやかで綺麗な曲の数々、本当に素晴らしいです

それで今日はthink氏に是非BMSをもう一度作って欲しい、とお願いするつもりでしたが
BBSの過去のレスや氏の日記を見る限り、いろいろ大変だった様ですね…
すみません忘れて下さい





これからもささやかながらもthink氏を応援しています
無理をせず、頑張って下さい

2005年10月23日 (日) 15時13分


[140] re:初めまして
From:think

虹さんはじめまして。thinkです。
BMS気にいッていただけたようで…嬉しいです。

Day after Dayは僕にとても思い入れの深い曲なんですよ。
Day after Dayが完成する前の話なんですが、ある程度のクオリティになるまでインターネットでは公開しないでおこうと決めていたので自分の中で壁を乗り越えた曲なんです。懐かしいなぁ。

日記やレスは…誰も見てないだろうとタカをくくって書きたい放題書いてしまったので、かなりアレな内容が多かったと思いますが…。どうか必ず忘れてやってくださいね!

BMSについては、興味がもう持てなくなってしまったので、新しいデータを公開することはもう無いと思います…ごめんなさい。でもでもMP3はちょこちょこ作っていたりするのでまた公開するかもしれません。

ご声援ありがとうございます。
また暇なときにでも覗いてやって下さい。
では!

2005年10月28日 (金) 02時21分


[138]
From:think

当HPのBBSでは宣伝目的の書き込みはお断りしております。
宣伝目的の業者の方はご遠慮下さい。

2005年06月08日 (水) 22時17分


[134] お久しぶりの訪問
From:砂山歌(陽江咲 十夜)

またまた長い区間を空けての訪問です。
どうもこんにちは。砂山歌です。

さて。その後、どうですか、、、
『鬱』というのが何なのか、私はまだ良く知りません。
ってか、これってなってしまった人にしか分からない辛さなんでしょうね。
色々大変かと思いますが・・・
とにかく、現在も元気でいらっしゃる事をお祈りしております。

えぇ〜。。。
特に話題も無くてもメールとか送ったりして
いいですか?
まぁ、簡単な雑談みたいな物ですが。
今度、このサイトに掲載されているアドレス宛てにメール送りますね。
楽しくお喋りとかしたいです。

2004年11月13日 (土) 01時53分


[135]
From:think

砂山歌さんお久ぶりです
訪問ありがとうございます

僕の近況は、作曲に関しては家にある電子ピアノをちょこちょこ弾いたりする程度で昔ほど真剣に作っていません

メールありがとうございます
そしてごめんなさい
最近プロバイダが替わったので前のメールアドレス使えないんですよ
本当は告知しておくべきだったのですが、アップロードの仕方を忘れてしまったのとメールを送ってくれる人がいなさそうなのと、僕の怠惰で放置していました
転送先のメアドが逝ってしまっているのでもしよければこのレスにのっけたメアドに送りなおして頂けないでしょうか・・・?ゴメンナサイ>orz

2004年11月15日 (月) 00時32分


[130] よろしくお願いします。
From:こすみゅ〜

こんにちわ。お久しぶりです。No.124のこすみゅ〜です。
今度、私どものサイトでネットラジオをすることとなりまして、そこでぜひGalleryとMuzieにて公開中のあなたの楽曲を使用したいのですが、いかがでしょうか。お返事、お待ちしております。

2004年08月21日 (土) 03時05分


[131] Re:
From:think@webmaster

どうもお久しぶりです
曲を使用については、
製作者がthinkであることを伝えて頂ければOKです
あとはコキ使ってやってください
ラジオ、成功するといいですね

2004年08月23日 (月) 17時20分

[132]
From:こすみゅ〜


ありがとうございます。

おそらく、放送専用スレッドの最初のほうに記述し、かつOn Air後に紹介という形になるとおもいます。がんばってコキつかわせて頂きます。

日記も復活したようで、安心しました。
ちなみに、使用予定曲は
・Dance Of Sea
・Day after Day
・Feel
です。

それでは、今後とも曲楽しみにしています。

2004年08月23日 (月) 20時03分

[133]
From:think

ラジオ聞かせていただきました。
もうラジオのテーマソング?作ってプレゼントしたいくらい面白かったです、本当に。
俺もそうだったなーみたいな場面や、ほほうそんな事やってるんだーみたいな場面が話の中にあって、とにかく共感できる場面が多くて笑いっぱなしでした。

来週もラジオやるですよね?いや、しときましょうよー。ファンが楽しみにしてますよ!

2004年08月29日 (日) 03時01分


[126] 見てるかな?
From:砂山歌

そして覚えているでしょうか?
砂山歌です。
マジで久しぶりの書き込みなのですが。(多分、書き込みは3回目くらい)

私も日記を拝見させて頂きました。
事情が分からないので何とも言い難いです。(汗)
「頑張れ」とも「元気になって」とも言えない気がするので、ただ一言だけ。
私はここにいます。↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/3847/

私の名前、"砂山歌"とは違う名前で管理してますが、
私のホームページです。
難しい話は私も苦手なのですが、
気晴らしにでも愚痴にでも何でも良いです。
気持ちが変な物で溜まったらお話しましょう。
お暇な時、気が許した時にでもおいでください。
心よりお待ちしております。
(日記はほぼ毎日更新しているサイトです。笑)

私、相変わらず楽曲製作は続けております。
伸び悩んでいますが。(苦笑)

それでは。長くなりましたので失礼します。

2004年04月26日 (月) 12時17分


[127] うわ!
From:砂山歌

リンクが見難い。(汗)
まぁ、ホームボタンでも押してください。

2004年04月26日 (月) 12時19分

[128] RE:
From:think

うあぁ、砂山歌さんめっさお久しぶりですよね
そしてありがとうございます。こんなHPでもまた来てもらえてると思うとほんとに嬉しいです^^;

日記は、生活がめっさ辛いときに書いた奴で
もう消したいんですが面倒で放置していたり・・・

曲作りは、またやりたいなーと薄々思ってはいるんですが、主力音源が壊れて音が出なくなってしまってどうもやる気が出ないんですよ
地方在住なので修理に出すの手間かかりそうで^^;
曲作るとしても当分ソフト音源かなあ
励ましのカキコありがとうございました
普通に嬉しかったです、まだ見てくれてる人もいるんだなあーと。
うちのHP更新はあれですがそのうちまた砂山歌さんのHPにお邪魔させて頂きますね^^

ではでは

2004年05月03日 (月) 23時10分

[129] うはっ!!(つのる話その1)
From:砂山歌

thinkさんだ!(わ〜い♪)
ってか、thinkさんのページだから当然か。(笑)
とにかく反応がちゃんと返ってきてひと安心と言うか、嬉しいと言うか。
下の方への最後の返信後、
「何か起ってたら大変だぁ」
とか、変な妄想が爆発しまして。(汗)
まぁ、良かった良かった。

私もmuzieでの書き込み後、ふとthinkさんから行方をくらましていましたが、
楽曲製作する上で、自分の実力がいかに低いかを見せ付けられてしまって。
厳しい現実を叩き付けられてしまったのですね。
そんな訳でしばらく楽曲製作はしなかった事はおろか、音楽関連のサイト、全てとのコミュニケーションを経ってしまっていました。
随分前に立ち直りましたけどね。

ソフト音源ですか。
私の製作環境は現在、ソフトシンセがメインなんですよ。
流石にこれ一本では製作してませんが。

ホムペ、いつでもお越しください。^^
ただ、別名で管理しているので、戸惑うとは思いますが、
紛れも無く私のページですんでご安心ください。(笑)

2004年05月04日 (火) 01時30分


[124] ども
From:こすみゅ〜


曲、拝聴しました。

同年代とはおもえないっすね〜。

一芸ですね。

Day After Day,Feelが気に入りました★

なんか日記見たら鬱だったですね・・・

事情はわかりませんが、死んじゃだめですよ。

こんなきれいな曲つくれるんだから、

あなたもすごい人なんですよ、きっと。

では、またいつか。

2004年03月01日 (月) 22時58分


[125]
From:think

曲聞いてくださってありがとうっす。
どの曲も気合入れて作ってあるので気に入っていただけて嬉しいです^^

日記は、毎日それなりにやってるので死にませんよ!(笑)
カキコありがとうございました(´ω`)

2004年03月04日 (木) 03時48分


[122] 貴殿の作品を・・・
From:おじさん

いや、落ち着いててすごく気に入りました。

Flashに貴殿の曲使いたいのですが
連絡はここでもいいでしょうか?

2003年12月30日 (火) 18時39分


[123]
From:think

ええ、僕の作品気にいていただけて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
僕の作品を使う場合、製作者が僕であるということを明記していただければ是非是非使ってやってください。^^
連絡等はココかメールでお願いします。

2004年01月01日 (木) 08時45分


[121] まとめてレス(ぉ
From:think@メフィ

>マリアさん
ぇぇ、こういうの好きなんですよ 笑
更新は・・・気が向いたら・・・ 死

>秋鈴
日記はかぁ、日記だけでも付け直してみるか・・・でもやっぱ気が向いたらでw

>クリス
うぃっす
よかったら曲の感想聞かせてなー

2003年08月03日 (日) 17時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板