【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

現掲示板

全年齢対象な内容でお願いします(^_^;)。

トップ頁へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[346] 題名:酔ってないよ? 名前:ほりすきゅー MAIL URL 投稿日:2011年01月17日 (月) 21時18分

 あけおめる。
 新年めんどかったよ。
 参拝などいかねぇ。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがどんなクルマでも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       GT5をぶち壊す


 で、とりあえずおひさしぶりです。
 忘れてたらまあそれはそれで……。
 すっかりめんどくさがりになりましたよ。


[344] 題名:Re: お久しぶりでございます^^ 名前:Bxhukube MAIL URL 投稿日:2009年12月08日 (火) 19時14分

すげ〜っ ひさしぶり(笑)です♪

>このたび 私の息子がコミケ初参戦! 30日にsoul13と言う名前で出ています
あぁ……、もうそんな歳に……。感慨深いですな(笑)。
お名前は、"サークル名"さん? それとも"作家"さん?
差し支えなければ、配置場所なぞ お知らせ下さいな。(メールOK)

30日といえば、お友達サークルが参加する日……
こっそり覗きに行こうかしら(笑)?
それとも、「ぱるみさんの知り合いです」と名乗った方がイイのか(^_^;)?


[343] 題名:お久しぶりでございます^^ 名前:ぱるみ MAIL URL 投稿日:2009年12月08日 (火) 10時18分

覚えておいででしょうか? コケくんのお友達のぱるみでございます

このたび 私の息子がコミケ初参戦! 30日にsoul13と言う名前で出ています

もし コミケに行かれるようでしたら是非覗いてやってくださいませ♪ なにせ初参戦・・・どうなることやら(・・;)

ではでは またお邪魔します〜♪


[342] 題名:Re: 最近のTOP絵とコミケとお盆 名前:Bxhukube MAIL URL 投稿日:2009年08月14日 (金) 20時49分

>ど〜も〜。
>長い梅雨も明けて夏も到来した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
どもっ(^^)。
明けたと聞いてしばらく続いた雨に、というか雷に原稿を描く時に
落ちないでくれよ願いをかけていたBxhukubeです。 (挨拶)

>今日はコミケ76に参加してらっしゃるようですが、結果はどうだったんでしょう。
前回の結果が思わしくなかった分、今回は良かったです(^^)。

>そういえば、コミケに行く方たちはお盆はどうされるんでしょう。
昔からコミケの参加者は、"煩悩の塊"と称される事があった。
そう、これが我々の"煩"……"ぼん"……"お盆"なのだ!(大嘘)
(そういえば、ウチ 新盆だった……おばあちゃん、ゴメン!m(_ _)m)


[341] 題名:最近のTOP絵とコミケとお盆 名前:ひなのひよこ MAIL URL 投稿日:2009年08月14日 (金) 14時21分

ど〜も〜。
長い梅雨も明けて夏も到来した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今日はコミケ76に参加してらっしゃるようですが、結果はどうだったんでしょう。

そういえば、コミケに行く方たちはお盆はどうされるんでしょう。


[340] 題名:Re: こわいよぉぉおぉぉおぉ 名前:Bxhukube MAIL URL 投稿日:2009年05月14日 (木) 21時30分

>こんばんは。
こんばんち(^^)。

<板金
たたき直してやる(笑)。


[339] 題名:こわいよぉぉおぉぉおぉ 名前:horris MAIL URL 投稿日:2009年05月14日 (木) 21時18分

 こんばんは。

>なにしたのさ(笑)?
 こわいこわいこわいー
 ニコニコ動画になんというか、もう。こわい。

>気に食わなかったらガンガン板金してやる。
 板金ってどういう意味になるのですか?(汗


[338] 題名:Re: どこかなぜか懐かしい 名前:Bxhukube MAIL URL 投稿日:2009年05月13日 (水) 21時51分

>ちなみに白い筐体でもあるのでPS2への互換性はナシです。でもDVDのアップスケーリング、アプコン? には対応しているんでしたのか忘れました。
確かPS/PS2以外の機能はあったハズ(^^;)。

>ご存知かもしれませんが最近の自分はネット上でちょっと新しいことをやらかしてしまったので、ひとつひとつなにかしら確認したい気分なのでした。
なにしたのさ(笑)?

>えーと、これからもよろしくしてくれますでしょうか(汗
こちらからもよろしくです(^^)。
(気に食わなかったらガンガン板金してやる。 笑)


[337] 題名:どこかなぜか懐かしい 名前:horris MAIL URL 投稿日:2009年05月13日 (水) 21時37分

 黄金週間も終わりまして、都市部でがんばっている弟も帰省しまた都市部に戻りました。自分もちょっと罪悪感あったのですが散財してしまい。まあ弟への接待だと考えてPS3を買って、弟にバイオハザード5なんかを楽しませて、自分は横から知ってる場面まではアドバイスというか解説したりしてました。

 ちなみに白い筐体でもあるのでPS2への互換性はナシです。でもDVDのアップスケーリング、アプコン? には対応しているんでしたのか忘れました。そして筐体は弟が戻って数日経つ今も母親の部屋にあります。そこには台湾製ですがHDMI端子のある24インチワイドLCDと時代遅れはそこそこのPCがあるので。

 とりとめのない話になりましたが。
 えーと、なんといいますか。
 ご挨拶です。
 ご存知かもしれませんが最近の自分はネット上でちょっと新しいことをやらかしてしまったので、ひとつひとつなにかしら確認したい気分なのでした。

 えーと、これからもよろしくしてくれますでしょうか(汗
 いろいろ自分も悩むこともあったのですが。
 抽象的にしか語れなくて申し訳ないです。

 では、次はまた近いうちにご挨拶に。
 もしくはあのチャットウインドウとかに(^w^;


[336] 題名:Re: 最近のTOP絵とETCと黄金週間 名前:Bxhukube MAIL URL 投稿日:2009年04月29日 (水) 20時56分

ごぶさたしております(笑)。

>世間では、やれETCだ高速千円だといわれている今日この頃、
>一方で高速にのらない人は割引分の税金を払わされているだけのよう>な気がしますがいかがお過ごしでしょうか。
アタシのクルマ ETCは付いていないですワ。
で、杉並の某所の店長さんに盛んに勧められるんだケド……
高速使うのなんて その某所へ行く時だけなんだけど、
千円一律は延長区間に効かないので、あんまり有り難味がないんだよねぇ〜(^^;)。

>今年の黄金週間は長いとか。
>最大16連休…半月もお休みなんですね。
>不景気でもみなさん散財するんでしょうね。
早朝の仕事は週7日、つまり休日は関係なし!
オレには関係のない世界でした(^^;)。
散財は、してる(笑)。

>雪の坂道は危険ですね。
危険です(笑)。でも、いい経験になった……(^^)。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板