【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

いろいろ勉強しよう(^-^)」  

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[33] 文章問題 投稿者:小林 りさ  投稿日:2003年09月29日 (月) 18時58分
文章問題がしたい


[32] 投稿者:元管理人 投稿日:2003年08月11日 (月) 11時07分
ここの掲示板はすでに使用しておりません
書き込みはご遠慮ください。


[31] 失礼 投稿者:イン天 投稿日:2003年08月11日 (月) 04時13分
はじめまして!
はきだめ掲示板の者です^^
すこし宣伝させていただきたくてお邪魔しました。
ちょっと変わった人が多いけど楽しいところなんでよろしくお願いします。

http://6704.teacup.com/dosu6/bbs


[29] PostOfficeについて 投稿者:shin 投稿日:2003年07月15日 (火) 19時40分
大学の研究室でいまメールサーバを構築しようと
苦戦している状況なのですが、メールサーバソフトの
PostOffice ver1.9をインストールしようとすると
2枚目のFDを入れた後英文で「…サービスとしてのログオン…」
というエラーメッセージが表示されインストールに失敗してしまいます。
PostOffice用にユーザアカウントを作成してその権利の設定で
予めサービスとしてのログオンにチェックを入れてからインストールしている
のですが何故でしょうか?どなたかご存知の人がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです。失礼します。
■[30] ごめんなさい@BOSS(2003年07月15日 (火) 22時36分)
こっちの方は全然無知なんです。・・汗
m(_ _)m ぺこり


[27] (削除) 投稿者:システムメッセージ 投稿日:2003年05月15日 (木) 11時16分
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)
■[28] @BOSS(2003年05月16日 (金) 00時23分)
ごめんちゃい・・数字は弱くて・・ヾ(;´▽`A’’


[23] 質問があります 投稿者:mayu 投稿日:2003年04月26日 (土) 19時27分
アウトルックエクスプレスを起動させようとすると 中が黒い枠というか・・画面が一瞬出てすぐ消えてしまい、アウトルックが立ち上がらなくなりました。説明が上手く出来ずすみませんが・・・w 他のソフトはきちんと起動しているのですが、メールソフトだけが急にコレです。原因と解決策が何か分かれば助かるのですが、ご存知ないでしょうか? 
■[24] それは・・・@BOSS(2003年04月26日 (土) 21時41分)
ウイルス感染の疑いありですね・・・
OEを1回削除して再インストールするといかがでしょうか
今までのデーターはなくなりますけど・・・
それかウイルス駆除ソフトを導入して削除してみてはいかがでしょうか・・
■[25] どうもありがとうmayu(2003年04月27日 (日) 03時05分)
お答え頂きどうもありがとうございます。わたしもそこら辺を考えていましたが、どうやらセーフだったらしく、システムの復元をしたら直りました。。。すみません、お手数をお掛けしました(笑) 
■[26] (^O^) @BOSS(2003年04月28日 (月) 00時08分)
よかったよかった(*^.^*)


[21] おはようございます 投稿者:疲れた私 投稿日:2003年03月16日 (日) 09時26分
昨日パソコンかって、「安らぎたい」で、検索してここにきました。
どこに、メッセージを書いていいか分からないので・・・
ここに書きます!
安らげました!
ありがとうございました。
■[22] メイン掲示板・・・@BOSS(2003年03月17日 (月) 02時33分)
わかりませんでしたか?


[18] お邪魔します^^ 投稿者:HIRO 投稿日:2003年03月11日 (火) 20時56分
 覇王ーのHPに遊びに来て下さって、ありがとうございました
ご挨拶が遅くなりましてm(__)m
ビルダーの バージョンがBOSSさんの方が新しいのでしたね・・・(*^^*ゞ
適当にタグを盗んできても、勝手に修正してくれる ビルダーのお影で
なんとかHP作成しております(笑)
それにしても すごいですね お役立ち講座とか何かと勉強になりました。
 JAVAは いまいち苦手です JAVA JAVAで勉強さていただきま〜すm(__)m
■[20] まだまだ・・・@BOSS(2003年03月13日 (木) 01時47分)
BOSSも勉強中です・・・
FLASHやりたいな・・・なかなか時間がなくて(T.T)


[17] 書き込み有り難うございます。 投稿者:ヒガシ@踊連ど舞 投稿日:2003年02月18日 (火) 07時27分
うちのページへ寄ってくださって有り難うございます。
中村区民祭りでは区役所の方にもお世話になっています。私たちのチームは、中村区を中心に祭りやイベントに参加していくつもりですので、どこかでお会いできるかもしれませんね。その時はよろしくお願いします。
■[19] レス遅くなりましたが・・@BOSS(2003年03月13日 (木) 01時45分)
こちらこそよろしくですm(_ _)m ぺこり
これからはどうぞメイン掲示板へ・・・・


[16] 投稿者:@BOSS 投稿日:2003年02月17日 (月) 20時18分
【バックアップ】

■バックアップ用フォルダの作成

 バックアップは起動ドライブ(C)にトラブルが発生した時のためにするの
ですから、バックアップ用フォルダはCドライブ以外に作成ます。ハードデ
ィスクがクラッシュすることを想定すると、できれば2台目のハードディス
クがベストです。

 一般的なフォルダやファイルのバックアップは、異なるドライブならどこ
でも良いのですが、起動ドライブ(C)以外にするのが良いでしょう。 

1.エクスプローラを起動、→バックアップ用フォルダを作成するドライブ又
 はフォルダを選択、→メニューバーの「ファイル」→「新規作成」→「フ
 ォルダ」とクリックします。→右欄下に「新しいフォルダ」が作成されま
 す。

2.キーボードの「Delete」キーを押して、入力されている「新しいフォルダ」
 の文字を削除、→「BACKUP」と入力、 →「Enter」キーを押して名前を確
 定します。

3.作成した「BACKUP」フォルダをマウスの右ボタンで「SendTo」フォルダへ
 ドラッグ&ドロップ、 → 「ショートカットをここに作成」をクリックし
 ます。

 【SendTo フォルダがある場所】
 「windows 98/Me」 C:\WINDOWS\SendTo
 「Windows 2000/XP」C:Documents and Settings\ユーザー名\SendTo」

■一般的なフォルダやファイルのバックアップ

 エクスプローラ又はマイドキュメントでバックアップしたいフォルダやフ
 ァイルを右クリック、→「送る」→「BUCKUP」とクリックします。→先に
 作成した「BUCKUP」フォルダの中にコピーされます。

 これは簡単ですね。大切なデータはこの方法でこまめにバックアップする
 と良いでしょう。ただし、後で何のフォルダやファイルなのか分らなくな
 っては困りますから、バックアップした方の名前を分り易い名前に変更し
 ておくと良いでしょう。

■メールのバックアップ

1.アウトルックエクスプレスを起動、→メニューバーの「ツール」→「オプ
 ション」とクリックして「メンテナンス」タブを開きます。

2.「保存フォルダ」ボタンをクリック、→枠内のフルパスをドラッグして選
 択、→反転した上で右クリック、→「コピー」をクリック、→「キャンセ
 ル」→「キャンセル」とボタンをクリックしてダイアログを閉じます。

3.「スタート」→「ファイル名を指定して実行」とクリック、→「名前」欄
 をクリック、→右クリック、→「貼り付け」をクリック、→「OK」ボタ
 ンをクリックします。→「Outlook Express」フォルダが開きます。

4.キーボードの「Back Space」キーを押して上の階層を開き「Outlook Expr
 ess」フォルダを表示します。

5.「Outlook Express」フォルダを右クリック、 →「送る」→「BUCKUP」と
 クリックします。→バックアップされます。

【復元】

1.アウトルックエクスプレスを起動、→メニューバーの「ファイル」→「イ
 ンポート」→「メッセージ」とクリックしてウィザードを起動します。

2.「Microsoft Outlool Express x」を選択、 →「次へ」ボタンをクリック、
 →「Outlool Express x ストアディレクトリからメールをインポートする」
 にチェックを付け、→「OK」ボタンをクリックします。

 「x」は使用している「Outlool Express」のバージョンです。(5or6)

3.「参照」ボタンをクリック、→「BACKUP」フォルダをダブルクリック、→
 「Outlool Express」フォルダを選択、 →「OK」ボタンをクリック、→
 前の画面の「次へ」ボタンをクリックします。

4.「すべてのフォルダ」にチェックを付け、→「次へ」ボタンをクリック、
 →「完了」ボタンをクリックします。→復元されます。

■アドレス帳のバックアップ

1.アウトルックエクスプレスを起動、→ツールバーの「アドレス」アイコン
 をクリックします。→「アドレス帳」が起動します。

2.「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」とクリック、→「保存
 する場所」欄は先に作成した「BUCKUP」フォルダを指定、→「ファイル名」
 欄に任意の名前を付け、→「保存」ボタンをクリックします。→バックア
 ップされます。

【復元】

 「アドレス帳」の「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」とクリ
 ック、→「ファイルの場所」欄で「BUCKUP」フォルダを指定、→2.で保存
 したファイルを選択、→「開く」ボタンをクリックします。→復元されま
 す。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET