【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[856]期間限定募集です 投稿者:佐藤慶子

投稿日:2008年12月09日 (火) 21時51分

突然の書き込み失礼致します。
私は一般の方々を対象に、商品販売サイトを運営させて頂いております。
一時期新規のお客様獲得に悩み苦労していた際、知人の紹介でとても良い情報提供先に巡り合うことが出来ました。
通常の名簿販売会社などは、使い古されたデータが数多く、余程効果のある方法でなければ新規のお客様を獲得するのは不可能に近いです。

その情報提供先が現在、市場の拡大を目指し新規の契約先を募集している為、宣伝という形にて私を含め複数の契約者さんが協力しています。

現在、私からの紹介であれば、お試しとして登録情報の一部を提供する事も可能になっておりますので、集客などにお困りの方は、是非一度お試し下さい。
※ただし、ご紹介できるのは残り3名様に限ります。
 気になる方は是非一度メールを下さい。 fankysixty_0124non@yahoo.co.jp
c

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板