【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[757]さすが、 投稿者:清水Mac

投稿日:2007年10月08日 (月) 20時52分

6・7・8日と3連荘のJFAハリマ大会参加者の方々お疲れ様でした。
3日目は雨の大会にも係わらず。青田ライクチームのレヂィース大会2位・福原ライム公式小型大会優勝・加藤家のペア優勝そして藤原・竹山家のユース2・3位などなどHFDCデイの1日。本当なら私もその場で皆と一緒に喜び・お祝いをしたかったんですが50肩の悪化で腕が上がらない状態で不参加。本当に残念でした。
素晴らしい結果。本当にオメデトウ。改めてHFDCの会員のレベルアップには目を見張る思いです。後に続く会員の進歩もメザマシク全員が今一度のレベルアップ目指し頑張りましょう。

処で秋のワンワン運動会の打ち合わせを14日(日)10:00より林田の喫茶キリマンジャロで予定したいと思います。多数参加お願いします。

鳥取の松本さん。遅くなりましたが会員以外の方からの書き込みOKですよ。クラブ外からの御意見・質問どんどんカキコして下さい。それと遠方から大変ですが27・28日のクラブ練習会参加お待ちしています。前回からの進歩の具合も楽しみです。

----------------------------------------------

[758]残念ですぅ投稿者:華ママ@桃子
投稿日:2007年10月12日 (金) 18時57分
ごめんなさいぃ〜
14日は都合により参加できません
でもぉ・・秋の運動会には、是非参加したいですぅ
またぁ・・・景品用の大人のジュース用意しておきますぅ(笑)
だからぁ・・・JFA・NDAの大会と重ならない日をお願いしますぅ〜〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板