【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[673]私事ですが・・・ 投稿者:ブルマ

投稿日:2006年12月12日 (火) 20時57分

今日でブルーも六歳になりました。日頃大会でお世話になってる皆さんありがとうございます。毎回ケーキを買ってますが、今回はこのBBSにカキコしてあったHFDCの会員さんである林さん(私はまだお会いしたことがありませんが・・)の「犬のおやつてんねん」さんにたのみました。ワンコのものとは思えないくらい美味しそうでした。次男のライクは、「僕のですか〜」とシッポフリフリ!!目はクリクリ!!(^0^)美味しそうに平らげてました。一度では多いかもと明日にも少しおいてます。 もし、ケーキを注文されるなら一度お願いしてみては・・・・・

----------------------------------------------

[674]他人事ですが‥投稿者:美ーパパ
投稿日:2006年12月13日 (水) 17時34分
誕生日にケーキもいいけど、

毎日寒い中を散歩に連れてゆき、食事を目の前まで運び、その上しもの世話までさせていただき、誕生日にケーキを黙ってゴックンはないっしょ。

「今日、誕生日を迎えられたのはお父さん、お母さんのお陰。だから今度の大会は頑張って6投走る。ショートスローならツンツンしてロングまで運び、場外スローは頭と鼻でリフティングしながらコート内入れてのキャッチに挑戦してみる」なんてことぐらいゆーてもえんちゃうの、どうよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板