【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[659]無事帰還!? 投稿者:繰り上げ参加者

投稿日:2006年11月06日 (月) 17時01分

とりあえずフリスビー軍団、無事に帰ってきました。

エマちゃん 2位
タカシくん 3位 おめでとう!!

お子ちゃま達の活躍が一番の盛り上がりでした。
立派な会場はいいけれど、テント内で飲食禁止。犬の糞尿行為は会場外の1畳ほどの臨時の砂場。猫じゃあるまいし、犬がそんな狭い所でするかぁ〜!そんな不便な中で犬達は2日間車の中に閉じ込められて、おまけに近所からの苦情とかで、酒はなるべく飲むな、指定の場所で糞尿行為をさせろと放送で連呼!!テントなんて2張りも借りたのにほとんど使わず、人間だけがスタンドでピクニック状態。金返せ〜!!って感じ。
てなことで、遠い道のりをえんやこらと行ったのに、ナントも楽しかったのか、楽しくなかったのか、少し盛り上がりに欠けるファイナルでした。
ところで我が家の2匹はと云えば、とにかく会場の雰囲気に飲まれっぱなしで、ハナはテンションが上がらんし、美ーは怖がりっぱなしで、フリスビーーにならず‥でした。新たな課題を見つけにいった茨城までの往復1400kmの旅となりました、ハイ。

----------------------------------------------

[660]本当。 お疲れさん。投稿者:清水Mac
投稿日:2006年11月06日 (月) 22時15分
フリ/EX共に参加者全員良くぞ無事帰還。何より。お疲れさんでした。
今回は大人より子供達の活躍が目立ち近い将来の活躍を期待します。
会場の規制他色々と不満も有ったようですが、ファイナルでなければ出来ない貴重な体験・全国のレベルの高さ等等、得る物も有った筈。
来期も始まります。1からのスタート頑張って下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板