【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[656]♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ 投稿者:しーたパパ

投稿日:2006年10月31日 (火) 18時05分

皆さんお久しぶりです。今年のファイナルはたくさんの会員の皆さんが出場する権利を取ったみたいですね。おめでとうございます。すごく羨ましいです。僕もいつかはと思っていたのですが、相棒のシータが天国へと旅立ってしまい実現することが出来ませんでした。あの事故さえなければとただただ後悔するだけです。ファイナルでは悔いの残らない様にシータの分まで頑張って下さい。シータも天国で応援してくれるはずです。健闘を祈ってます。

----------------------------------------------

[657]応援ありがとう!!投稿者:運転手に格下げになった男
投稿日:2006年11月01日 (水) 15時21分
運転手に繰り下げになった男がのつもりが、なんと繰り上げ参戦!
ハナちゃんとのコンビは6月頃解消していたんですが、急遽復活。しかし、これが大変でして‥。
ユースはファンドッグとして一つのチームにならないので、ちょっと盛り上がりにかけますが、若い人の頑張りに期待して行ってきま。
しかし茨城は遠い!遠いだけならまだしも、恐怖の首都高速を走らなければならないことが、なんとしても辛い。それに半日以上禁酒地獄にも耐えねばならぬのが、さらにキツイ。
子育てが終わったらまた仲間入り、を待ってます!しかしその頃私は天国かも?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板