【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[646]新入会員のお知らせ 投稿者:清水Mac

投稿日:2006年10月16日 (月) 22時47分

10月15日中島公園のクラブ練習会で新たに入会者有り 以下

山本はなちゃん(ジャックラッセルテリア)
吉田モモちゃん(ジャックラッセルテリア)
上田桃子ちゃん(ゴールデンレトリーバ)
中西風子ちゃん(ゴールデンレトリーバ)
尚桃子ちゃんと風子ちゃんは胴体で2頭共にとっても素直でおとなしそうな子達?
ジャツクの2頭はとてもハイパーな子達でした。
皆さん宜しくお願いします。

新組織誕生のお知らせ

同日クラブ内に新たに、ボランティア活動を行なう部門を立ち上げました。正式名は未定です。只政さん他1〜2名の予定。決まり次第掲示板にてお知らせします。
尚上記と関連することですが先のお知らせの『広島ドックパーク・ワンコ達580頭飼育放棄・虐待事件』で今現在もボランティア活動を行なっている『アーク・エンジェルズ』にクラブ(1万〜2万)及び会員さんからの支援金を送りたいと思います。
この件に関し御意見・提案をお持ちのかたは、
この掲示板にて書き込みお願いします。

----------------------------------------------

[651]よろしくお願いします投稿者:風子ママ
投稿日:2006年10月18日 (水) 23時27分
ちょこママさんのお誘いで見学させていただきましたが、皆さんとっても気さくで、楽しそうで、しかも練習は本格的!姫路でこんなクラブがあるなんて。。。しかも近い!とってもうれしくなっちゃいました〜。風の吹くまま、気の向くまま、気まぐれ風子なんですが、(こんなんで入会させてもらってもいいのかしらん??)風子と、そしていろんなわんちゃんと楽しい時間を共有したいです!どうぞよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板