【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[573]お疲れご苦労様でした 投稿者:清水Mac

投稿日:2006年04月27日 (木) 21時43分

4月23日(日)クラブ練習会IN中島公園。週間天気予報では、雨のち曇りで、前回・全前回と雨にタタラレタ今年の練習会でしたが、当日の朝は曇り空で始まり、時間も経つごとに明るい空模様で1日を有意義に過ごせました。心配していた参加者も27名の参加。初体験参加者5名。合計32名+αと盛況のうちに無事終わることが出来ました。

反省と提案

練習会/大会と、参加者も毎回増えてきましたが、今回特に目立ったのが、練習時の参加犬の乱入行為でした。内の子は小型犬だから大丈夫とか、うっかりとリードを放してしまったなど。幸いトラブルにまでは至っていませんが、極力ゲージでの管理を徹底する様お願いします。特に大会参加の場合は、他の参加者への迷惑・トラブル・大会進行の妨げにも成ります。又犬の集中力・モチベーションの維持の為にもゲージでの管理が大切な事と思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板