【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Himeji Fun Dog Club掲示板

会員の方は何か書いて行ってください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[570]やっと体調も復調 投稿者:清水Mac

投稿日:2006年04月21日 (金) 09時27分

皆ささん、オハヨウございます。エクストリーム九州/福岡大会の疲れもやつと癒え(歳には勝てまへん)、して結果は、同行の古井アレックスチームがハイジャンプで堂々の優勝で西部ドームでのファイナル進出決定。
只政主水チーム/ミニチュア総合で自己記録更新。井上ベッカムチーム
惜しくも、オープン総合でのハードルの失敗以外は見事クリアー。   清水Macチーム。0.41秒差で涙の6位。帰り道の遠くてシンドかった事。次回播磨テクノでのリベンジに向け、猛チャージの練習開始。

ところで、SAKURAママさん4月2日初めてのJFA大会参加の結果/感想はいかがでしたか、誰もが経験する初出場のドキドキ感コートでの一瞬の出来事何が何やらわからんうちにタイムアップ、良い経験に成ったと思います。
それと、問い合わせの揖保川河川敷ですが、以前は、許可無く勝手に河川敷で練習会してましたが、禁止となりました。個人的に(少人数)で遊ぶ程度は、役所も黙認?でしょうが、一般の方・犬ずれ散歩の方などで沢山の人が利用する公園なので、犬飼のモラルを守り、事故など無い様遊んで下さい。としか言い様が無いです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板