【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.6003 ] わたしも、10日に行くよ!! 投稿者: かこりん 2005年05月18日 (水) 21時17分
布博のチケット、招待券は期待できないみたいね***。
よしこちゃ〜んよりのメールで、格安の分、boogieさん、便乗させてくださいな。

うちの○くら息子、わたしの財布から、万札を抜き取りやガリまして、買い物してたんですよ! レシートが残ってたのと、最近、息子の懐を考えたら、高額の買い物をしてるんで、ぴんときて、調べたら、わかってね。情けない。

他所様、特に、後輩やら、同級生からくすねたのでないのが、せめてもの、救い。静かな、反抗なんだけど、しゃあないかな。

次は、まあ、きらいな野菜のおかずをティッシュにくるんで、自室のごみばこに捨ててた。匂うのに(お○か**)。塾で遅くなって、一人で食べてた時なんで、
付き添って、見守るべきだったかな、反省。

[ No.6005 ] 格安チケット情報!! 投稿者: boogie 2005年05月21日 (土) 13時35分
そーなんです!!生協で、前売りよりも50円やすかったのですよ〜〜!!

ほっほ〜〜。思い切った行動にでましたねぇ。
物欲がむくむくと・・・ですよねん。
うちもあったような・・・
どうしてもほしかったの?ときいたら、お金を持っておきたかったっていったわ。それからお年玉の管理も任せるようになった。
中学の頃、お金ってお宅それぞれになってくるのよ〜〜!!現ナマじゃなくても、ゲーム機とかスポーツウェアとかさぁ。
でも、ちゃんとおこっときや〜〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板