【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5998 ] booちゃ〜〜〜〜ん! 投稿者: 2005年05月13日 (金) 19時11分
10日行くよ!大阪!

でさ〜
開場って10時だよね?
その時間に会場に着くように電車時刻のセッティングして〜〜〜!
大阪での電車の時刻に合わせて新幹線決めるから!
新大阪から乗り継ぎ?
どこの駅で何線に乗り換えて・・・どこの駅で降りて・・・所要時間は何分で・・・等々いろいろ教えて〜〜〜!

[ No.5999 ] 大阪。 投稿者: Marsa 2005年05月14日 (土) 08時43分
10日かぁ〜〜〜〜〜〜(;_ _;)かも〜!?

アタシも、行き方全然わからん!

[ No.6000 ] 10日か〜〜ぁ 投稿者: pinkyhiro 2005年05月14日 (土) 08時59分
大御所が大阪に集合だね!!
うーーん、私、その軍団に入れるだろうか??
10日に行って一泊するか、11日に行くか??
梅田からずいぶん遠いのかな〜???

[ No.6001 ] 投稿者: メロウなCたん 2005年05月15日 (日) 09時59分
ぴんちゃん、新大阪から地下鉄を乗り継いでいくのよ。
新大阪→本町→コスモスクエア→中ふ頭
約40分よ。450円。

ん、なんで私が知ってるのだ!?

[ No.6002 ] 大阪組が・・・ 投稿者: ぴんくっしょん 2005年05月16日 (月) 06時45分
ありがたや!ありがたや!
新幹線口から誘導してくれるらしいわ〜♪
ん?
お江戸のCちゃまがなぜにそのように詳しいのか・・・
booちゃんでさえ地下鉄乗らないからよくわかんないって言ってるのに(笑)

日帰り強行軍でも、ふたつの会場はしごするぞ〜〜〜!
で?Cちゃまがそんなに詳しい訳って・・・もしかして・・・もしかする・・・???

[ No.6006 ] もしかして、あそれ、もしかして 投稿者: boogie 2005年05月21日 (土) 13時39分
ネットはちょいとばたばたしててでてきてませんがみなさまの動きはちゃぁ〜〜ん把握しておりまっせ〜〜??!!
あっちからあの方がこうでてきてこう出会って,こううごいて・・・
あぁ、体が3つくらいあったらどちら様とも遊べるのに!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板