【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5980 ] 信じられない*** 投稿者: かこりん 2005年05月04日 (水) 21時41分
(火)君、災難でしたね。脱線事故、ヘリコプターの墜落、惨事が続いてて、いつ自分も遭遇するか
わかんないんだ、って思ってたら、エアガン!?
人を目掛けて、打つ!? 何すんねん!!

気をつける、ってたって、どないせいっていうねん。
危ないのは、女の子ばかりではないのね。

最近、息子のことで、へこむ事件があったのだけど、
警察の電話番号が空で言える。
まだまだ、これからかな***。こころして、向かい合わないとね〜。

この前の立派なタぺ、床にひく!? こりゃ、皆、おそれおののくよ。やっぱり、人間キルトスタンドに
なってくださいませ。

[ No.5982 ] あらあら( * ^。)σ・・ツンツン 投稿者: boogie 2005年05月05日 (木) 11時11分
かわいいぼんはまた何をしでかしたのかなぁ〜〜〜。わくわく。
警察の番号なぜかみんな言えたのよねぇ。はっきり言って傷ついたわ・・・それに気づいて。でもかけたことはないのよ。!!神懸けて!!
人間キルトスタンドねぇ。なんだかむなしいかもなぁ。

[ No.5984 ] あの〜 投稿者: かこりん 2005年05月05日 (木) 20時58分
わたし、なにか、言葉足らずだったでしょうか?
もし、失礼なこと言ってたら、ごめんなさい。
息子のことで、どうしたもんだか、考えてたもので。

タペのことも、床ではとんでもないし、直に見たいから、そんな気持ちでのカキコなので、誤解しないでね。

[ No.5989 ] まだ捕まらないみたいだ。 投稿者: boogie 2005年05月10日 (火) 07時41分
失礼なんてなにもないよ!
私たちここいら母が「なんで警察の電話番号、すらすらでるねん!」とおちこんだのよ・・・┐(-。ー;)┌
幼稚園の頃Bがお友達と抜き取られ捨てられたお財布を拾ってなんと、それではじめての買い食い!
懲らしめるために警察につれていって、めくばせで「叱ってやってください」とポリさんにいうと、「今の子はなにで自殺するかわからないから・・・・お財布拾ってとどけてくれてありがとうね」でちゃんちゃん。
人間キルトスタンド・・・端っこ一緒にもってくれる??裏もいていいですよ〜〜〜って。( * ^。)σ・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板