【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5944 ] うちの息子も… 投稿者: マリラ 2005年04月16日 (土) 11時25分
28歳の息子、boogieさんの文章読んでいるといつも重なるんだけど、今大阪で働いているんですよ。
まともに働き出したのは26歳の頃から。
大学時代は免許を取るように送ったお金も、クーラーの購入代もみんな遣ってしまったし、シンセサイザーも勝手に売り飛ばしたとおもうんだ、だって無いもの。
ノー天気で親の心配なんて何にも考えてないみたい。
でも先日、3万円ぐらい入っているお財布拾って、交番に届けたらその後おじいさんから電話があって生活費だったとかでとってもよろこんでいたよ〜、よかったぁ〜って。
そんな子なんですよ。
だから急き立てることも出来ません。
兄と同じように浪人生活経験者の娘いわく、我が家の家族は全員不器用で人よりうまく立ち回るなんてこと絶対出来ない、目的地にはいつも一番遠回りをしてたどり着く、でもそれでもいいんじゃない。
私も確かにこうなるような育て方をしてきたんだと思い当たること多々あります。
一時は時代に合わない育て方をしたかと悩みましたが最近ではこれもありって思えるようになりました。
長男さん、きっと考えていると思いますよ。
優しい子だけに余計親は思いやるんですね。

A君、かっこいい。ハンサム。もてそう。
B君、まだ少年の面影が残っているのね。
若い頃のことはすべて、栄養になるでしょうね。
楽しみにしてましょうよ。

[ No.5946 ] 涙がでちゃう・・・・だって女の子なんだモン!! 投稿者: boogie 2005年04月18日 (月) 08時46分
ありがとうございます。実は先週もついに夫と夜中大喧嘩!出て行け!出て行くわ!で飛び出しましたが、次の日には帰ってきましたわ。あはは。
人間は悪い子じゃない子ばかりなんですけど、私たちの頃は学生か社会人か、でその他の選択なかったもので ついねぇ。
ハワイもそろそろちゃんとして終わらなくっちゃ!!
息子さん大阪ですか?ご飯食べにおいでおいで!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板