【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5939 ] コンクラーベ・・・ 投稿者: 2005年04月07日 (木) 19時29分
ローマ法王がなくなって・・・お会いしたこともないけれど、なんだかとても残念。と思っていたら、うちの3人の息子がお世話になった幼稚園の園長シスターからお電話!マリア様信仰のモンテッソリー教育の幼稚園だった。ホントに色々なことを教えていただいた大好きな幼稚園!!
「ご相談したいことがあるのよ、明日、ひさしぶりにおめにかかれるかしら?」3人も3年ずつお世話になったから三男卒業の年はPTA会長に・・・・
っほんと〜〜〜にお久しぶり・・・で、大好きなシスターなんだけど、いったいなんだべか・・・?
助けていただきたいのはこっちなんですけど・・・・(¬_¬;)

[ No.5943 ] で・・・ 投稿者: 由季 2005年04月12日 (火) 23時19分
いったい何やったんやろ・・・
うちもモンテッソリー教育の幼稚園でしたわ
目隠し作れへんかった?

この前の日曜日、booちゃんがハワイで会った
ジェイク・シマブクロさんテレビに出てはったね

[ No.5948 ] ┐(-。ー;)┌ 投稿者: boogie 2005年04月18日 (月) 08時51分
結局な、幼稚園たて替の資金集め本部に。。。。やて。
自分のお金もままならんのに、人様のお金なんて触れるわけもなく・・・・丁寧にお断りしてきたわ。応接室にはいはったで、ローマ法王!!
目隠し作った作った!!まだパッチワークとかしらんかったけど、動物の目アプリケまがいにしてえらいうけたわ!!「0の発見」あれは感激やったねぇ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板