【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5878 ] ワイハーーー!! 投稿者: ぷーみん 2005年03月22日 (火) 22時54分
すごいっ!!本場ハワイのキルトはどうでした?
あったかくて素敵なところなんだろうな〜〜♪(ハワイ未体験)
楽しい日記、楽しみにしています!

[ No.5884 ] 初体験!! 投稿者: boogie 2005年03月23日 (水) 09時23分
町中デパートと勘違いしてるような日本の若い子にむかっとする場面が何度も・・・・
現地の人が一生懸命片言の日本語で説明してるのを完全無視はないだろうが!!英語が苦手はコンプレックス同じだけど、向こうが仕事とは言え日本語で一生懸命なんだから無表情で首縦横にふるだけっちゅうのはどやねん!!
と、なんども怒っておりました。しっかし、わが息子たちもsoなのよね。thank you だけやたら大声で。でもほめてやりましたぁ〜〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板