【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5855 ] テンペについて。 投稿者: マリラ 2005年03月09日 (水) 22時14分
>boogieさん
テンペってのはネェ…
ちょっと待ってさっきパッケージ捨てちゃいました。
探してきます。
あった、あった。
う〜んと、テンペについては・・・何も書いてないネェ。
おぅ、あった。
”注目の大豆発酵食品”。
これだけ。
これじゃ、しようがないので他の記事を探しました。
ハイビスカスの葉の裏につくテンペ菌で、大豆を一定の温度で発酵させたもの。
老化防止、血液サラサラ、更年期の症状を軽くし、美肌効果もある。
ここまで聞いたら食べないわけには行きませんよね。
た・だ・し、チーズが好きな方だったら良いかもしれないけど癖があるのでおいしい食べ方知っている方教えてくださ〜い。
上の文、マリラのBBSにアップしようとしたら出来ないんです。
それでこちらにそのままペッタンしました。
またなんかやったのかしら〜 ̄\(−_−)/ ̄

[ No.5859 ] 菌ねぇ〜〜。 投稿者: boogie 2005年03月10日 (木) 18時32分
納豆はね、食べれないわけじゃないけど、わざわざは食べない・・・・
チーズもね、一切れ食べたら1日中、ゲップしてる・・・その二つの合体となると、きついなぁ・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板