【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5833 ] 私も昔は若かった 投稿者: マリラ 2005年03月02日 (水) 15時41分
心にしまっておくものと広げても良いものを振り分けながら勇気と優しさをまた蓄え始めているんでしょうね。
あ〜、青春。
当たり前すぎるけど若いって素晴らしい。
それこそ遠い目。
でも、こうして自分の子やよそ様のお子の体験を通し若い頃を思い出したり、感動したり、親の身になってみたりと追体験できることは有難い事です。
若い人が夢を持って行ける社会であって欲しいですね。
そのためにもおばさんは世の中に物申して行こう!
昔おばさんはうるさいものと思ったけどちゃんと悟りを開いていたんだと今気がつきました。

[ No.5834 ] 今も若いぞ!!えへん!! 投稿者: boogie 2005年03月03日 (木) 10時38分
あの頃き〜みぃはぁ〜わかかったぁ〜〜。だの、あなたの優しさだけが怖かっただの、夢なんてあとからほのぼの思うもの、だの・・・大人になんかなりたくないって思っていたのは何をさしてそう思っていたのか、それすらも忘れてしまっておりますm(_ _)m

若いという字は苦いという字に似てるわというのが現実なんでしょうか?

上の歌みんな覚えのある人はきっと○才以上(^m^)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板