【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

boogie woogie

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5823 ] ちょいとうらやましいぞ・・・・ 投稿者: 2005年02月28日 (月) 15時13分
うちのは免許失効しているそうな・・・せっかく住民票移動させたのにさぁ
給料以上に支出が多くてその都度電話かけてくる
サラ金に手を出すよりは・・・と馬鹿なおばはんがいそいそと郵便局に走る
こっそり行って後ろからキック入れたいよ!!!

泥んこになってサッカーしてた頃が懐かしい
先日ユニフォーム洗いまくった洗濯機も16年目にして買い換えました

もうへそくりも使い果たしたぞぉ〜〜〜〜!!!

[ No.5828 ] うちのはキーパーだったのよ〜〜。 投稿者: boogie 2005年03月01日 (火) 08時11分
毎週泥んこ少年を車につんで奈良や神戸に試合に行ってたのが夢のようだわ。よく平群とかいかせてもらったよ〜。
お互い縁の切れ目は金の切れ目のようで・・・
次男には将来兄貴がお金や実印といってきても乗ってはいけない!と言い聞かせたわ。
親戚見渡しても一人はいるのよねぇ、大風呂敷が・・・小豆相場に手を出すな!!って、いつの話じゃい・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板