【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

BL小説鍛錬場


〜ボーイズラブ限定〜
「ボーイズラブ」の意味のわからない方はご遠慮ください。
知らずにお読みになって嫌悪感を抱かれても責任は取れません。
!!!お子さま向けの読み物ではありませんので、ご注意ください!!!

† † †

あなたのオリジナル・ボーイズラブ小説を投稿してください。
投稿された小説に対し、どなたでもご自由に感想を書き込むことが出来ます。

ご利用方法&注意事項交流掲示板「BL小説投稿研究会」ホームページへもどる

ご利用前に必ず「ご利用方法&注意事項」をお読みください

小説を新規投稿する


名前
メールアドレス
タイトル
本文
約13000字以内
URL
削除キー 項目の保存


この作品への感想は、下のフォームに書いてください。

[527] (削除)
システムメッセージ - 2004年05月12日 (水) 18時10分

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

[532] 冗談にできることとできないこと
長虫 - 2004年05月13日 (木) 11時38分

通りすがりのものですが、はじめまして。
読ませていただきました。
途中まで、主役二人が可愛くて萌え〜だったんですけど…オチが怖かったです。
手ですけど、刺された経験のある身としては、痛そうで痛そうで萌えどころじゃなくなりました。あの痛みがあんな繊細な(笑)ところにと思うと。ちょっとした焼きもちから発展した行動ですよね? 浮気したわけでもなんでもなく…(浮気してても、ここまでせんでもと思います)。それしきのことでここまで痛いことを、軽ーくやられたりしたら、普通本気で怒るんじゃないかと思います。ミツバチに刺された場所が、もっと丈夫そうな部位なら、萌えたかもしれないんですけど…。
それか、これがSMだったら萌えます。この微妙な違い、上手く説明できないんですけど、二人のノリは可愛いのに、実際起こってることを考えると「それどこじゃない気がする…」と、見ていて電波っぽい感じがするんです。それを狙っておられるのなら別なんですけど。
あと、ミツバチも刺したから死にますしね。とんだとばっちりだなあと。
飲み会の様子などが生き生きしていて、読んでいて楽しかっただけに、辛かったです。
全く個人的な嗜好からの意見ですが、BLでは萌えを共有できるかできないかも重要だと思いまして、コメントさせていただきました。

[541] 通り掛かり2
魔十字 - 2004年05月24日 (月) 13時38分

前作(ジン?の出てくるお話)の時、う〜んと唸って結局感想を入れなかったんですが。トライしてみます。

教養のない私は「シェル」といえば「貝」だと思いました。
作者さまは英語がお好きなんですね?
言葉遊びは面白いと思いますが、英文科の学生とかハーフとかそういう設定でもないのに、いきなり英語っつーのは…どうなんでしょうね。
私がバカなだけかもしれませんが(恥)

ミツバチで復讐。確かに痛そうだけど、まあ私は平気。でも、そこまでヒドイことされちゃうほどデレデレしてたようには思えなかったので、「俺」くんは嫌な性格だなあという印象でした。

[551] こんばんわ。
ヒヅキ。 - 2004年05月27日 (木) 02時45分

ちゃんと批評ができればいいのですが…毎度自分の感想を書いてるようで……申し訳ないと思いつつ……。

まず、「アブナイ考え」止まりで良かったな、と……。
あんなところ刺されたら、まず、あんなに優しい彼氏の反応はありえない…と個人的に思いました。
ミツバチを入れる以前までは楽しく読ませていただいてたのですが、そこからは「ひえ〜〜;;;」みたいな感じでした……。全部読ませていただきましたけど、怖かったです。主人公はかなり嫉妬深そうですね、そう強く感じました。
それでは、お気に触るところがあったらすみません。
失礼しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板