【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

BL小説鍛錬場


〜ボーイズラブ限定〜
「ボーイズラブ」の意味のわからない方はご遠慮ください。
知らずにお読みになって嫌悪感を抱かれても責任は取れません。
!!!お子さま向けの読み物ではありませんので、ご注意ください!!!

† † †

あなたのオリジナル・ボーイズラブ小説を投稿してください。
投稿された小説に対し、どなたでもご自由に感想を書き込むことが出来ます。

ご利用方法&注意事項交流掲示板「BL小説投稿研究会」ホームページへもどる

ご利用前に必ず「ご利用方法&注意事項」をお読みください

小説を新規投稿する


名前
メールアドレス
タイトル
本文
約13000字以内
URL
削除キー 項目の保存


この作品への感想は、下のフォームに書いてください。

[607] (削除)
システムメッセージ - 2004年07月07日 (水) 19時22分

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

[609] よかったです
ちゆき - 2004年07月08日 (木) 08時38分

はじめまして、roroさま。

拝読いたしました。「his name is love」レ、レベル高いですねえ!
思わず引き込まれて読んでしまいました。
非常に書き慣れていらっしゃる感じがしました。
敏克と敦士のひりひりするようなやりとりが素敵です。

うーん、でも最後。ここで終わられた意図をぜひお聞きしたいと思います。きれいにまとめたくはなかったということでしょうか?

[611] ちゆき様
roro - 2004年07月08日 (木) 23時51分

わあーー。
コメントありがとうございました!!!
気恥ずかしいですがうれしかったです!

「誘い受け」を書きたかったのですが、ラストは特別な意図はなかったのです…(スミマセン)。
主人公もまだ恋を自覚してはいないんですがそれでは
オチがないというかストーリーになっていないことを気づかされました。
反省です。

[639] 感想です
みみみ - 2004年07月20日 (火) 00時22分

初めまして、roro様。
読ませていただきました。色っぽいお話ですね。
こういう話、大好きです。自分は書けないので尊敬。

ラスト、クラスメイトにばれてしまったのでしょうか?ドキドキ。
個人的にはこの後、お互いの気持ちに気付くなり、やっぱり上手く行かなくてただの思い出になっちゃうなりの展開があると、もっと良かったと思います。

他の作品も読んでみたいと思いました。


[640] みみみ様
roro - 2004年07月20日 (火) 17時17分

あああありがとうございました!!
大照れです・・・

やはりラストは一歩踏み込んで書くべきでした。
主人公は愛の足りない欠陥人間で
はじめて恋をしそうになっている相手が敦士・・・
だったのですが全然あらわせていなくて独りよがり、
「これで終わり?」という感じになってしまって反省です。

精進してまた投稿したいなぁと思っております。

[806] ありがとうございました
roro - 2004年12月08日 (水) 23時42分

改稿・自サイトに載せるため
削除させて頂きました。
読んでくださった方、感想くださったお二人様
本当にありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板