【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1484]原稿おつかれさまです 投稿者:お嬢 (2010年03月20日 (土) 07時07分)
日記のご様子からご多忙そうだ!?とは思いつつも、ご挨拶にやって参りました。

明日の春コミ、スペースのほうへお邪魔させていただきます♪
着物姿の不審な女ですが、噛み付かないのでどうぞお話してやってください。
なんだか…春コミはじわじわ開始時間が早くなっているような…?
サークル様は大変ですね(´・ω・`)
コピー本楽しみにしております。体を壊されないようお気をつけて、頑張ってくださいvv

条例は…審議持ち越しとのことで油断できませんね。
あと大坂府も同様の規制を検討し始めたそうですが、もし可決したらセルフチョークスリーパーだと気づいているのか大阪…(財政的な意味で)
インテックスの財源なんて、ほぼ赤ブーとスタジオYPUじゃないかと言う意見がありましたが、まったくそのとおりだと思います。
政治家はどうにもオタクマネーなめてますね…orz
[1486]ありがとうございます 投稿者:破弓翔 (2010年03月23日 (火) 22時29分)
スペースにいらしたのは実は気づいておりました…!と言いますか、「多分きっとそうだよね…?」と思った程度ですので、友人が接客に入った上に、私はろくに舌も回らぬ状態だったので、お声をかけるのは控えたのですが、このカキコを先に見ていれば…!(悔)
コピー本はご期待に応えられたでしょうか?ドキドキ。

なな何と大阪でも同じことが…?!ずっと原稿ばかりで情報に疎いので教えて下さってありがとうございます。本当に何だって、そんなことをしたらどうなるかを考えないで、そういうことするんですかね…。何でも規制すればいいとでも思っているのか。想像力の欠如にも程があります。
[1487]なんと! 投稿者:お嬢 (2010年03月28日 (日) 02時20分)
お気づきでしたか!( T∀T)ノ
ありがとうございます!いつもいつも不審人物でごめんなさい!orz

私もお話したくてそわそわしていたのですが、お会計をお連れ様がやって下さって、後ろにも人がいたものですから躊躇しました……くっ、何このすれ違い!恋かしら!?(落ち着いて)
後で改めて伺おうかと思いその場を離れたのですが、あの後ちょっと貧血を起こしてしまって早々の帰宅と相成りまして…(´;ω;`)

でもコピー本を無事ゲットできたのでよかったです♪
あの二人はあれですね。一緒にいるとほほえましくて可愛いのに、未来を考えると切なくて目が離せない感じですね。
[1490]大丈夫でしたか? 投稿者:破弓翔 (2010年04月03日 (土) 21時45分)
本当ですね。これは恋…!?(アナタも落ち着いて)
貧血を起されたんですか。それは大変でしたね。会場は人も多い上に、所々空気も淀んでて、体調が悪くなったが最後、待っていて復活するものではないですから、早目に帰って正解だと思います。

微笑ましい、でも先を考えると切ない。両兵衛の、そんなところがどうしようもなく萌えるのですよ…!(ハイハイ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板