【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1477]はじめまして^^ 投稿者:あろん (2010年03月08日 (月) 15時29分)
はじめまして破弓様
遙時の4コマで絵に引かれギャグに引かれファンになりましたあろんと申します
ある日無双ネットサフしてたところこちらに流れ着き感動に打ちひしがれています
まさかまさ破弓様が無双でなおかつ三成を描かれていらっしゃるなんてもう涙物です;;
無双では三成が大好きでオロチでの三成とそひの掛け合いにもだえて、再臨で要素が少なくなったことに落ち込んでおりましたorz
破弓さまの描かれる三成、そひ、遙かの神子、ヒノエが大好きですのでこれからもがんばってください応援してます^^

質問なのですが。
3月の春こみで友人にお使いをお願いするのですが、
無双本のお値段を知りたいのですが
あと遥か本は発行なされていらっしゃられるのかと、できましたらお値段を知りたく思います。
私め関西圏在住のためいけず友人遠征するらしくお願いしようかと思っております。
お忙しいとは思いますがよろしければお願いします。
[1478]はじめまして、いらっしゃいませv 投稿者:破弓翔 (2010年03月08日 (月) 21時54分)
はじめまして、書き込みどうもありがとうございますv
今回はこのサイトにたどり着いて下さって、しかもそんなに感激して頂けて光栄ですvこの偶然の出会いに感謝。
三成と曹丕の奇妙な友情は、やっぱりいいですよね!たまらないですよね!(食いつきすぎです)再臨で絡みが少なくなった時は真面目に落ち込みました(この人、本当に落ち込みました)。そんな鬱憤をぶつける場所でもあったサイトですので、どうぞのんびりと楽しんでいて下さいませ〜♪

春コミの販売物は事前にブログでアップしますので、それを参考になさって頂けばよろしいかと…。あ、でも値段は載せてませんので、既刊の値段だけでも書いておきますね。『俺たちの家』が400円、『時の紬糸』が1000円、『千を越えて』が600円、『遠き関ヶ原』が2300円です。遙かは3の本はもう完売しているので、持っていくとしたら4なのですが、持って行くかどうかは毎回不定ですので、もしご希望でしたら、そう仰って頂けると助かります。
[1479] 投稿者:あろん (2010年03月11日 (木) 21時58分)
お忙しいさなかお返事ありがとうございます><

お値段ありがとうございます。
『千を越えて』は確実にゲットしてきてもらいます。
俺たちの家も気になるのですが遥時4のほうと考えつつ・・・資金が潤沢でないため・・orz
ぶろぐでの報告を待ちつつ悩んでおきます

もうほんといいです!
再臨での三成と曹丕の影の薄さがものすごーくきになりますが。。。
オロチで続編でして欲しいぐらいですね

ちなみにちなみにオロチでのドラマティックでしたでしょうか?
美女たちが捕まったなかになぜかいる曹丕には本気で突っ込みを入れたくなりました。あれは三成で迎えにいくべきですよね。(迎えにいきました←)

でわ失礼いたします。
[1480]訂正;; 投稿者:あろん (2010年03月13日 (土) 00時14分)
ドラマティックキャラ換えできないのに
迎えにいけるわけなかったです。。orz
しかしできるならしたい・・(えへ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板