【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1472]三十六計おつかれさまでした! 投稿者:お嬢 (2010年01月25日 (月) 18時40分)
こちらに書き込みさせていただくのは初めてです…vv

昨日の三十六計の会場で、初対面にも関わらずお話させていただいた着物姿の不審な女を覚えておいでですか?(笑)
いつもサイトで拝見していたので、実際に会ってお話しできて感無量でした。
また何かの機会にお会いできたら嬉しいな…vvと思います。

ありがとうございました!(*´Д`)
[1473]返信遅くなりましてすみません! 投稿者:破弓翔 (2010年02月02日 (火) 20時18分)
書き込みありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
あの時のお着物のかたですね!勿論覚えています。こちらから声をかけさせて頂いたようなものですし。あの時は興味深いお話をありがとうございましたv
またイベントで機会あれば是非、話しかけてやって下さいませv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板