【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1453]久しぶりでーす 投稿者:葉月 (2009年12月12日 (土) 20時48分)
お久しぶりです、葉月です。
あ、このサイト、遂に二周年ですか。おめでとうです。
ちなみに葉月はWII持ってないから戦国無双3出来ませんぬ。ですので、ニコニコ動画という動画で見たり、ユーチューブとかで見たりしています。
三成や清正のムービーで爆笑したのが、ムードメーカーの正則です。正則が三成とか、清正とかに馬鹿馬鹿言われて、腹筋崩壊です。さらに左近に「どうしようもない馬鹿」って言われちゃってますしww
あるコメントが「戦国無双3のテーマは馬鹿?」ってあましたが、確かに左近とか三成とか馬鹿馬鹿言ってますし、幸村、兼続、慶次、政宗、孫市の五人で義レンジャイならぬ馬鹿レンジャイになってますしww
さらに長政もドジになってるしで笑いが止まりませんw

やっぱり戦国無双3になってからギャグが入ってきたとか?w

くだらないコメントで申し訳ありません!
[1454]誤字が…… 投稿者:葉月 (2009年12月12日 (土) 20時50分)
「あました」じゃなくて「ありました」でした。ごめんなさい!
[1456]ありがとうございますv 投稿者:破弓翔 (2009年12月15日 (火) 21時21分)
お祝いのお言葉ありがとうございますv何だか三年目はいきなり波乱含みで更新もままならない状態ですが、これからも思い出した時にでもよろしくしてやって下さいませ。

動画でご覧になってるんですね。私は一個一個埋めてるのでまだあまり見られてませんが、お笑い要素があるのも確かですね。特に正則はお笑い要員で間違いないかと(笑)。
2よりはいささか凄惨な感じは薄れた気もしますが、2にもお笑いムービーはありましたし、全部見てみないと総合的には何とも言えない気もします。
全部見られるのはいつの日か…って状態ですが(汗)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板