【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1440]ごぶざだじでまずぶぇ〜!!! 投稿者:葉月 (2009年11月19日 (木) 22時40分)
どうも、破弓さんご無沙汰してます。葉月です。
もうすぐ戦国無双3の発売ですね! ちなみに自分はWii持ってません。PS3も持ってません。これじゃあオロチzや戦国3が出来ないお(>д<) 悔しいです!!!(>п<)(ザブングル風にw)
新キャラでは天才軍師の半兵衛も出てますし……立花も出てますし、新キャラ祭りじゃ〜!って感じですね。北条渋くてかっこいいし、半兵衛かわいいしv
実際にやることは不可能ですけど、動画で楽しもうかなと思います。
[1441]お久し振りですv 投稿者:破弓翔 (2009年11月19日 (木) 22時58分)
お久し振りですv
そうですね。戦国3の発売まであと半月…もうすぐですね!楽しみですvv私もWiiは持っていないんですが、戦国と一緒に買ってしまいます!完全新作となれば自重出来ませんので!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板